--年--月--日 --:--


我が侭でしょうか?思い込みでしょうか?

2007年07月01日 01:14

不快だったら聞き流して下さい。





耳慣れないからだと思いたい。

でも思い「込もう」としてるだけで、慣れるなんて事は無いのかもしれない。

どぉ~してもメロディーと声が別物に聞こえる。
噛み合わない歯車。
YOSHIKIの曲にGacktの声が俺の中で「乗らない」
発音のせいかもしれないけど
違和感が拭いされない。
歌いこなせていない?
聞き慣れないだけ?
何かがおかしい。
欠片が嵌らない。

耳が追うのはメロディーで、ドラムで声じゃない。
最も反応したのはOPのあの旋律。
来た!って。
コレだ!って。

声が乗った瞬間に何かが醒めたみたいに、声だけ耳に入らない。

酷評かもしれないけど、ただの好き嫌いで俺の感じ方と考え方の問題かもしれないけど

あのバンドは辞めた方が良い。

あの発音でYOSHIKIがGOサイン出したのが分からない。
TOSHIとさして変わらないよ。
立派な和製英語じゃない。
何かおかしいよ。
カッコ良くない。
曲に声とVoが負けるなんてあるまじき事でしょ?


受け入れられない偏見なんだろうけど
何かが違う。
Xと比べようなんて思わない。
全くの別物としてしか見られないから。

何か噛み合わないんだ。
自分の中と彼等が。



何がおかしい?
何処がおかしい?


全然分からない。


愛して已まない旋律に
大好きな声が乗って
お気に入りのギターが居るのに


何も感じない。


耳に届くのが一部分の音って時点で。







欠けた破片が何なのか分からない。




またやるんかなぁ~俺。。。。

2006年12月01日 23:34

ヴィジュアル系謙信ですか(笑)

別にヴィジュアルじゃないだろうに。
奴の顔が武将だとかサムライだとか日本風ではないからそう見えるだけで
言ってしまえば何をやっても同じだと思うんだが?

でもあの楽さんが美人だったので良いです。
軽くコスするか悩んでます。。。。。
流石に鎧つくるのがさぁ~。
まぁ~、出来ない事ないがもう少し資料集めてから考えます。
でも美人♪
黒髪ロングはお似合いです。素敵です。
妖艶。。。。確かに。
かなり女性的な感じになってますが、妖しいと言うか妖しいと言うか殺しいと言うか。
後半。。。。ホントに●月からなのか。
週1の笑いは後半までお預けか。
きっとこの勢いで来年の(あるかもしれない)ツアーは戦国モチーフとかに
なるんかねぇ~なんて予想してましたが。
そしたらねぇ~、また「若」とか言われるのね(笑)
落ち武者と足軽の群れか。小賢しい。
でも黒髪ロングは素敵。

実は、坊主を期待してたのは内緒です(ここに散々書いたので隠せないって)
この勢いでNHK!男色家の辺りまで組み込んでくれたらかなり笑えます。
純粋にNHKを賞賛します(笑)

そんな事に期待しても詮無いのですがね。


本日、TAUJANリングオーダー完了♪♪
ペア仕様なので自分の両手でペアにします。


ハウル見た時からやりたかったんです。
左右の同じ指に同じデザインか限り無く近いデザインのリングをするって。
TAUJANで実現♪
BUCK-TICKに間に合う~。
広島だあ~。

だ、旦那!!!!

2006年09月25日 22:12

そろそろ楽さんに餓えてた頃なので、丁度良い案配に御出演。






か、神威さん!
貴男?


太りましたか??
[ 続きを読む ]

淡い複雑な期待と希望

2006年08月26日 03:32

Gacktの日記の



ただ、大切なモノが何か、ということを忘れないで下さい。
僕にとっては君たちです。
メンバーです。
スタッフです。
夢です。
行動力です。
結果です。
真実です。
信頼です。
厳しさです。
真の優しさです。
笑顔です。


この件(くだり)に、実はYOSHIKIとのバンドの話が紛れてるんじゃないかと思ってしまった。

行動力、結果、真実。

この言葉に、実はバンドの話なんてデマだと含まれていたら
俺の気は晴れるんだろう。

逆に、この言葉の中に本当にバンドをやる事が暗に隠れているのなら
何を思えば良いのかが、また、わからなくなる。







