--年--月--日 --:--


黒い執事の人達は何処に行きたいのでしょうか?

2010年07月03日 00:00

kuro15.jpg



黒執事~セバスチャン・ミカエリス~



昨日のMBSでの黒執事初放送。
ニコ動で実況を見ながら、ツイッターでギャーすか騒いでみた。

まさかあのタイミングで出ると思わんかったけど
俺、多分アロイスの性格ダメだわ。
あぁ言うのをヤンデレって言うんですか?良く解らんのだけど。
子供の無邪気な残虐性と言うか(アロイスの場合は間違いなく計算してるが)
全然可愛いと思わない。
ハンナってあのまま失明なんでしょ?何かなぁ~。
見るまで気付かなかったけど、アロイス坊ちゃん実はニーハイで絶対領域までお持ちでしたよ!
クロード、あれ?居たの?くらいに影薄かった(笑)
折角、色々小細工してたのにね。
あっという間に持って行かれましてね、旅人さんに♪
いくら初回放送だからってあんな場面必要なの?ってのが結構多かった気がします。
蜘蛛嫌いの方、お気をつけ下さい。
確かに芝さんの絵は綺麗だし、全体的な作り込みもしっかりしてるし、色も鮮やかだけど
その分を削って、もっとセバス出せよ!と言うのが正直なところ。
なんか顔丸くなってませんか!セバス?!
ツイッターで色んな制作サイドの方々が、色んな事を呟かれてましたけど
呟き過ぎてキャラの性格がバレバレな気がします。うん。
放送前に宣伝打つのは良いと思うんだけど、やり過ぎも如何なものか。

やっぱ、セバスです!
セバスが良いです!
来週から安心して見られそ~~~~~~~~な、気がする。
アニメの方が原作よりもセバスが坊ちゃんに優しい気がします。
どうやって坊ちゃん出すんだろうと思ってたけど。。。。。。まぁ~見て下さい(笑)
?期は「匂い」がキーなのかな、なんて思っております。
セバスから「いい匂い」ってのも、正直想像出来ませんが
(匂いしなさそう、近付いたら温度的に2.3度周りより低そう)
セバスと言い、紅茶と言い、おじ様(笑)と言い、なぁ~んかありそうな。
クロードよりもセバスの方が全体的にシルエットがシャープですね。
クロードさん、並ぶと物凄くガタイがヨロシイ。
そのくせ、よくよく見るとセバスよりも派手だ、この執事。
チーフにクロスタイに、イカ胸シャツ。胸元辺がセバスを上回る派手さです。
並ぶとセバスが質素に見えた。
絶対にあいつ、ナルシストだ。髪の毛かき上げながら、主人の前から立ち去る執事ですから(笑)
何か行動に移す時に、一々眼鏡取るし。食器は金だし。ベストの中のベルトが紫ッ!!!
なんでソコ、紫?!
相当な力技の持ち主ですね。


でも!セバスが良いです!



コスに使おうと思って、落としたケーキスタンド。
思いの外、デカイです。

01vRg.jpeg



上の写真で持ってるトレンチになんて乗りゃしない。
合わせに使った後は、オーダーした棚に
黒いお皿に骸骨さんと色あせた青と黒の薔薇と一緒に飾ります。
なんとでも言ってくれ、こう言うの好きなんだよ!

拍手、ありがとうございます。
拍手だけでも嬉しいです!
ランキングもポチッとお願いします♪

COSBLOGランキング



スポンサーサイト



