--年--月--日 --:--


まぁ~好感触

2010年07月01日 00:00

phjfile263dll.jpg

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ~黒 アンバー~
この写真の柔らかい感じが好き。
こう言う状況じゃないと、きっとアンバーの思いは叶わない。


お☆様に拾って頂いて飲んで来たぁ~
久しぶりにお酒飲んだ。

アニメの話だとか音楽の話だとか衣装の話だとか
出来る人が周りに余り居なかったりするので
喋り倒して来ました!
けいおんて京都が聖地だったのね。
修学旅行が京都だったから騙されてたわ。
レスポールは高校生初心者には、渋過ぎるチョイスですよね、解ります。
あんなでかくて、重いギターを。
レスポール=PATAとしか思い付かない。。。。。
また、ぱーやんの「仕方ねぇ~ナ」って顔が見たい!!!!
禁書目録とか超電磁砲とかの話も出来たし。
黒子のテーブルに頭を打ち付けてる絵が、非常に好きです(笑)
ガッガッガッ!って。アレ。
個人的には超電磁砲の方が好きなんだけど、話の広がりは禁書目録の方があるみたいなんで放送に期待!
こっちも聖地巡礼出来るしね。
立川とか多摩センターとか。
巡礼出来るアニメって面白い。
デュラも終わっちゃったけど、またやりたい!>神夜さんいかが?

今現在、帯を染めている。
やった事ないくせに、割と適当に染料の混合して色作って
3回程色入れてみました。
ただ今、干されております。
大分濃い色になったのでよし。
before/afterの写真、撮り忘れたけど。
後はこれまた適当に柄入れます。
濃い色に入ったなと思っても、軽く脱水かけて干すと
当初の色より多少、薄くなってるのね。
グラデの染め方もやってみたら解った(グラデにする衣装がありませんけど)
無頓着なので、素手とお箸でチャプチャプしてたら爪が薄らワインレッドです。
帯ってアイロン掛けられるかなぁ~(かなり適当)
来週辺りに黒い爪にしよぉ~と思うので人生初のネイルサロンに行ってみようかと。
スカルプの匂いが苦手なのと、昔一度マッサージに行ったら
いつも自分がしてる事と同じ事されて、おもしろく無かった(笑)
基本的に、ネイルに全く興味が無いので色々くっ付けてる人見てるのが好きです。
自分の爪にお花咲いたり、ラインストーンだ、スワロ乗ってたら料理出来ないし。
ジェルで真っ黒にしてもらって、一本くらいグラデにしてもらおうかなと。
要は、悪魔の為にマニキュア塗るのが面倒なんですよ。
付け爪はサイズ合わないので、手袋してる間に取れる。
サイズ合わせるのが大変だし。
ジェルやった事無いから面白そうだ♪

さぁ~て、今の仕事もあと一ヶ月。
8月からは、オカダヤが近くなる(笑)
明日は黒執事2期ですね。
セバスは出ないんですか??

執事ったーの結果

悟様の執事は、
『薄茶色の髪で線目の物腰の柔らかな執事です。29歳で、実はヒットマン』です。


ああぁ、この人俺の頭をパァ-------------ンてする為の人ですよね。

拍手ありがとうざいます!

お暇でしたらポチッとお願いします。
COSBLOGランキング




スポンサーサイト



