--年--月--日 --:--


逃げ切った!!

2010年06月28日 01:18

落としたぁ!!!!
買おうとしたら売り切れで、再入荷予定無し。
オークションで見つけて、速攻で入札したら
思いの外、競合者が出まして競り合いになるかと覚悟したんだが
逃げ切った。。。。。。
何処で入れるか迷って、仕事行く前に入れて抜いてくるか見てたんだけど
ギリギリまで入れて諦めたようで、逃げきりました!
良かった。
買うのと対して変わらない金額だけど、普通に買って送料出したと思えばとんとんだ。
気に入ったのじゃないと、無駄買いになるしね♪
ご協力、ありがとうございました。
これで、骸骨のせて、バラのせて、スィーツのせて豪華になった♪
黒執事で使ったらお部屋に飾る♪
来月アイアンの棚、お迎えだぁ~~~~♪♪


帰って来て鋼を見まして、何なの!この良い兄弟!!!
俺、コミックもガンガンも全く読んでない、生粋のアニメオンリーなんだけど
アニメもホントにも面白い。
アルが戻って来なかった時のエドの顔が瞬間的に「幼く」なったのは狙いですよね?
書き損じじゃないよね?
自分の真理を代価にして、アルを取り戻した時なんてホントに泣きそうになりました。
珍しい、滅多にこう言うので泣かないんだけど。
いや、これは最初っから一気に見たい!
ホントにカッコいいし、面白いし、動きが良い!
こう言うアニメがゴールデンで放映されていてホントに良かった。
開始当初は、以前よりも描写がグロくなってるから大丈夫かと思ってたんだけど
それも、あって良かったと思います。
来週で最終回なんて、ホント、切ない。
もっと見たい!でもね、ここから引っ張っては行けないと思うので。
来週くらいはテレビの前で正座してみるべきかしら。

もう!やっぱり金髪の時にエド、やっておくべきだったかな。


ポチポチすると上に行きます(笑)頑張る!
COSBLOGランキング
スポンサーサイト



