--年--月--日 --:--


曇天!呪いの勝利!

2010年06月26日 22:16

廃屋上でDTBでした。
曇りが良いなぁ~、雨でも良いなぁ~と言ってたら
ホントに曇りで小雨だった(笑)
別に雨乞いなんてしてないから!
呪いなんてかけてないから!

短時間の割には「コレコレ!こう言うの!」って絵が撮れたのでよし!
髪型崩れても、黒なら何ら問題ない(笑)
動いて、戦って、隠れてやってる人が髪に気を使う筈も無く。
今日は鬼太郎だったけど、気にしない!
湿気で右側の髪、外ハネになったけどな。。。。。。。
風もちょっとあったんだが、むしろもっと吹け!
コート靡いてくれ!と。流石にソコまでの風は無理でしたけど。
思いの外平面の会場で、ワイヤー引っ掛けられる場所が無かった。。。。。。
あの9本ワイヤーは絶対にやりたいので、秋に!
これからの季節はお互い、ツライ衣装なので、秋に!
高い所にも登れたし、ナイフ投げてる写真も撮れたし
シズちゃんヨロシク、アンバー追いかけたり(バカにされて逃げられました)
ポスターみたいな絵が撮れたり楽しかったです。
カメラマンさん、ありがとうございました!!!
また来月、ヨロシクお願い致します。

データ頂いたらUPします。

アフターは念願のオムライス!
昨日から念仏の様に唱えて、明日のアフターはオムライス!と駄々を捏ねた甲斐があった♪♪
食べたらカレー風味ライスが入ってて驚いたけど(^_^;;
意外と大丈夫だった。
満足!パンも入らないくらい満足!
隣でマンゴーレアチーズパフェまで食べてたカメラマン氏、すげぇ~
その後は、まりアンバーとお茶して
便乗の便乗で、行けそうなら仕事の前に遠足に行って来ます。
放っておいてもらえれば、その辺でコロコロしながら撮られてるの見てるから(笑)

虫?ハブ?マムシ?何それ、美味しいの??


ポチッとお願いします。
COSBLOGランキング

スポンサーサイト



