--年--月--日 --:--


あぁ~~~~~~~

2010年06月26日 01:39

オムライスが食べたいんだ!
と言い続けてお店が閉まりました。ちーーーーーーーーーん゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
悔しいので鶏を食べに行きました。
心臓だと思ったら肝臓でした。
兵器だ!兵器!レバーは兵器!
隣で主任は「それレバーさんだよ」と、ポワァ~~~ンと言うていた。
止めろよ!
レバーは兵器なんだってば!
お行儀悪いけど、ペッてしました。


帯が届いたぁ!と喜んで締めてみたら

あ、明るい紫。

諦めて染めるよ。
洗濯出来ませんて書いてあるけど、染めたら駄目かね。
角帯だから多少柔らかくなってもなんとか成ると思うんだけど?
どちらにしても色が気に入らないので、使うんなら染めるし
良い色見つけたら買い直すかね。

明日はDTBで黒!
念願のワイヤー9本巻きしてくる♪
一ヶ月以上、BK-201をやってないからメイク復習しておいた。
多分、大丈夫。
さて、トマトを食べて寝ます。
タマネギまだ固い!


拍手、ありがとうございます。


ポチッと!
COSBLOGランキング




