--年--月--日 --:--


ちょっと!奥さん、これお勧めよ!

2010年06月25日 00:00

某黒執事作者さんの日記で、「某汎用人型決戦兵器の体型が理想の男性の体型」って話をされてましてね
俺、某汎用人型決戦兵器が大好きなんです。
キャラよりも何よりも、壱号機が大好きなんです。
あのシルエット、走り方がちょっとしずかちゃん的で、いつでも前傾姿勢で物欲しそうなのに、でもママ!
暴走しよう物なら楽しくて仕方無い!!!!
暴走シーンだけ編集されたDVDとかBR出たら
絶対に買う自信がある
顔と胸から腰のラインが大好きです。多分、魅錏は良く知ってるよな(笑)

いや、話が逸れた。

で、その流れで先生が
「セ バスチャンが暴走とかして四つん這いで走ったりしたら結構獣っぽくてかっこいいと思うんだよね」
と、書かれてまして心の底から

「無い無い無い無い無い無い!!!!!!」

と手を叩いて笑いながら海老焼きそばを食べました。
それだけです。
でも作り過ぎて残しました。明日も食べる。

頭蓋骨矯正行って来た。
結構、皆さん興味があるようで(笑)
美容には貪欲なのね。一応、「美容矯正」だしね。
まず、痛く無いです、多分。人に寄ると思うけど。
ちょっとびっくりします、施術的にも。
結果はかなりの物です!

今日行った所は一人でやってらっしゃる所なので、友達と二人で一緒にはまず無理です。
マンションの一室でされてるので、一人の技術者さんに一人のお客さん形式。
1日3人が集中力的に限界との事。
試した小顔矯正コース=頭蓋骨矯正は、カウンセリングから施術まで入れて
90分で10500円。
施術時間は大体50分くらいだそうですが、その人の凝り具合によって延長するそうです。
頭蓋骨矯正に行く時にはノーメイクで行くのをお勧めします。
相当、顔を触られます。
押したり、引っ張ったりって事は無いけど
目の周り、瞼の上、顎のライン、生え際、口角等を中心に触られるので
メイクして行くと間違いなく落ちるのと、技術者さんが気を使って可哀想。
強く押される様な事な無いので、想像してた様なバキッ!とかガリ!とかゴリッ!て言うのは無かった。
それと、何処もそうなのか解らんけど口の中からも、顎と頭蓋の調整をされた(笑)
これはね、正直驚いた。
なんか色々されたけど、ちゃんと手袋されてますのでご安心を。
やっぱ外と中から「合わせる」のって必要なのね。
痛いって言うのはこの時で、痛い事されるんじゃなくて口を大きく開けてるのが痛いって話ね。

今回は

・目の位置の調整(両名尻の高さを合わせる)
・目元のシワ感
・ホウレイ線
・口角の調整
・肩こり

を中心にやって頂きました。

<<結果>>
腰が良くなった!∑(゚Д゚)アァ!?
平面のベッドに仰向けになると、腰の辺りが「浮いてる」感じがして痛かったんだけど
その「浮いてる感」が消えました。
背骨、伸びたんだ!スゲェ~~~!
目も位置的に同じになったのと、左の方が小さかったのが縦長になった。
ホウレイ線は薄くなったっし、丁度口角の当りまで視認出来たのが消えてる(笑)
後ね~、コレ、自分的に嬉しいんですが頬の痩けてる感じと言うか
頬骨の出方がソフトになった。
写真見ても分かるけど、年々頬骨が出て来てたんだが
頬のリフトアップと顎の引き締めで「げっそり感」が無くなりました。
確かにスッキリするから小顔になるよ、コレ。
もう少し様子見て良さそうなら、来月辺りにフットケアに行こうかと思っております。
明日メイクするのが楽しみだぁ~~♪

恐るべし頭蓋骨矯正!
行きたい方はご連絡下さいな。


ポチッとな♪

COSBLOGランキング



スポンサーサイト



