--年--月--日 --:--


これ以上、小さくされるとちょっと困ります。

2010年06月24日 13:49

今日は気合入れてノーメイクですヽ(´∞`)ノ
眉はある、眉だけしか無い!
だって頭触られるし、顔の矯正もスルッぽいから
メイクしてたら溶けるなぁ~と。
施術前にメイク落とすのが嫌
用意されてるメイク落としじゃ綺麗になんて落ちないし
その為に持っていくのも面倒だから←面倒臭がり、大雑把な性格

頭蓋骨矯正って書いたら、周りの食付きが良くてですね
「何それ?!知りたい!」って言われたので、ちょっと説明と言うか簡単に書きますとね
頭って体の中心で一番重いでしょ?
要はソコが歪んだら、体の一番上にある一番重い所が歪むわけだから
体全体のバランスも歪みますわな。
で、なんで頭蓋骨は歪むんだ?!ボールみたいに丸いだけじゃないのか?って思う訳だ。
一枚だと思いがちだけど頭蓋骨って
骨格と骨格を繋ぐ『縫合』って言う関節がありまして
実は23の骨がパズルのみたいに組み合わされて出来てるんだと。

だから日頃の生活やストレス、同じ姿勢の繰り返しで歪みも出るんですね。
その歪みが顔の左右のバランスを崩したり、顎のラインを弛ませたり、姿勢悪くさせたり色々悪さすると。
で、骨は一つの繋がりだから天辺を直すと全体も良くなる。
効果としては

目ヂカラUP、顔のゆがみ、小顔効果、むくみ、しわ、くすみ、肌質、肩こり、腰痛


別に小顔になりたい訳じゃ無いので(笑)
小顔矯正とも書いてあったけど
これ以上小さくされたら亀みたいになるのでやめてください。。。。。。
体中バキボキなので、まずは頭からって発想です。
良ければ次は骨盤矯正とか、フットケアにしてみようかな。
良かったらサロンお知らせします。
お値段良いからホイホイ行けないけど、今週俺、頑張った!
自分へのご褒美にマッサージ!
しかも施術3日後が一番調子が良くなるんだって。
3日後、DTB撮影♪

施術時間は90分。お値段が10500円。
この時間でこの値段ならトントンじゃないかと思われますが。
さて、どうされることやら。
ご報告致します。
スッピンだからBefor→Afterの画像は出せんけどね。いや、勘弁してください。



