--年--月--日 --:--


自分にはない思考力

2010年06月24日 00:00

phjfile231dll_20100623233522.jpg

DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ 黒とアンバー(まりアンバー)
後2㎝!身長あればもう少しマシになるのに。


お着物来たぁ~~♪
やっぱ道具が無いと綺麗に着られないな。
と、言う訳で実家から一式送ってもらう。
草履も頼んだし。
来月半ばには出そうと思っております。
暑いだろうな。。。。。。着崩れるだろうけど。
既に崩れてるって話もありますが。
合わせて見たらワインレッドの方が自分的にもしっくり来たんで
半襟もそっちに合わせようと思う。
赤も作るけどね。気分で変えられる様に。


自分で余りしない様にしてる事。
誰かと競り合いに成る「入札」
こう成りますと「それが欲しい」じゃなくて、「相手に勝つ!」になるので
最高限度額を自分の中で決めてやらないと、際限なくやります。
どうでも良い所に負けず嫌いを発揮するので
特にオークションは気をつけてるんだけど。
入札、誰もしないだろうと祈っていたんだが、競合者でちゃったので。。。。。
しかも、最終日にPCの前に居られない。
携帯からって微妙にタイムラグあるから嫌なんだよなぁ~
さて、落とせるのか。
どうしても落としたいんだアレは!
売り切れてたのをやっと見つけたんだ!!
その為に相方から骸骨の貯金箱譲ってもらうのに。。。。。。(送料だします)
アァァァア頑張ります!
あれ、部屋に飾りたいの!買った棚に置くんだ!
落とせたら祝ってやって下さい(笑)

明日は頭蓋骨矯正だ!
何されるんだろう  アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


拍手ありがとうございます。

ポチッとお願いします。
COSBLOGランキング



