--年--月--日 --:--


体から異音がする。

2010年06月23日 00:00

dg29.jpg
D.Gray-man ~ラビ 暴走~

ここの廃工場、半端無く寒かった!!!

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

沢山の方に見て頂けるのは嬉しいですが
そんなに上に置かれると、申し訳無くてプルプルします。。。。。。
ちょっと怖くなって「や、やめようかな」と思いました(小心者)
ああああああ。でも嬉しいです。
ああああああ。ありがとうございます!!!
ががが、頑張る(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ(動揺し過ぎ)

今日は早く帰って良いと言われたので
イケメンのサロンにお共して来た。
状況に寄っては一人で行ってもらわないとだったんだが、何とか行けました。
いい加減に一人で行けよ(笑)
今日こそご飯おごろうと思ったのに、打ち合わせが有るとかで
珍しくカット後すぐに解散となりました。
待ってる間にワンピ読んでんだけど、周りが「エェ~~スぅ!!!!」とか「白ヒゲが?!!」とか
言ってたのが良くわかりました。
アレは気になるよ←コミック派
カッコいいよ!親父!って思った。
あっ、でも途中の映像電電虫?が繋がった時の「またお前かよ!」のバギーに笑ったけど。
顔を忘れられた事なんて無い!って言ってたヒーハーの人とか。
確かに忘れないよな、アレは(^_^;;
尾田栄一郎先生ってホントに頭良いと思う。
行き当たりばったりで書いてないもん。
構成とか、絵の角度とかホントに凄いと思う。
しかも作品としてはまだ中盤なんでしょ?100巻まで行くんじゃないの?
同じ人種で鋼の荒川弘先生も頭が良い。
もうねぇ~毎ッッッ回!「クソッぉ~~~!なんでこんなにカッコいいんだ!」って思う。
再来月に鋼、再掲載でしょう?
もう新連載も決まってるって言うし。
書店からガンガンが消えて、オクで高騰って。
ガンガンをオークションで落とすなんて、ちょっと切な過ぎやしないか?
でも、それだけの人気作品なのはアニメ派の俺でも解る。←原作読もうとして、どうしても絵が駄目で挫折しました。

毎週毎週、50回はリピートで鋼を見ております(笑)


拍手ありがとうございます。
拍手だけでも嬉しいです(>_<)
お返事畳みます。

ぽちッとな♪

COSBLOGランキング
>>全部まとめてミワ
そうね、今度来た時にはスコーン焼くかね。
大分焼いて無いので忘れてそうだけど(^_^;;
頭蓋骨矯正は

http://www.kogaokyousei.com/index.html

に行こうとしてます。
取り敢えず予約は入れた。
良かったら布教する(笑)


>>まりあ嬢
上のアドレスから行くとサイト見られるので見て見て下さい。
結構、良いお値段なので外したら痛いんだけど
あんまりやってる所無いみたいなので、思い切って行って来ます!
あとね、あのランキング正引きみたい。
スポンサーサイト



