--年--月--日 --:--


シズちゃんを捜しに

2010年06月21日 00:00

d242.jpg

D.Gray-man ~ラビ~

多分、黒と赤の組み合わせが好きなんだと思う。

珍しく午後の早い時間に目が覚めたんで主任を捕獲し池袋に。
自分ちから10分かからないで行けるのは素晴らしい♪
物凄い混み様で、きっとシズちゃんだったら切れてるなと(笑)
大分出遅れてるが、なんで「トムさんがよぉ、鉛中毒になるっていうからさぁ」のくだりが無い?!
ヴェローナとやり合う時に「ヤベ!鉛中毒になる!」って台詞がバカ過ぎて大好きなのに(褒めてます)

ホントに久々に体型確認して来たけど
絶対に減ってると思ってたら減ってなかった。
特殊体型過ぎてサイズが無いんですけど(^_^;;
またスタッフさんに渋い顔された。
いや、良いんです、オーダー掛けないと無いサイズなのは知ってる。
気に入ったのが無かったからまた見に行こう。
中古の着物屋さんに帯を見にも行ったけど、良い色が無いから諦めてネットで買うかね。
控えめな紫が欲しいのです!紫に金糸なんて入ってたらベストなんだが。
紅茶のコンフィチュールとミルクティーのジャムも買えたし。
スコーンは自分で焼くからいらん。イングリッシュマフィンに付けて食べるのだ!
6月に出来たばかりのチャコット行ってお粉も買って来た。
保湿重視のお粉を使ってたんだけど、あの微妙なパール感が気に入らなかった。
陶器肌が大好きな自分としては艶肌とか、パール感、ラメ感には興味がございません。
やっぱ一番オーソドックスなお粉が良いですな。
今回はいつも使ってるナチュラルから、クリアに。どんなんかな。

石けんも無くなってたからLUSHへ
主任にとても嬉しそうなニコニコ顔でピンクの塊を手渡された。
きっと、日頃我が侭言ってる罰ですね。
夏の新作


「君は僕の薔薇」


何、その気障な名前。。。。。。明らかにネタだろ!
しかも真ッピンクの塊。
渡した時の顔が物凄く楽しそうだった。
皆、大喜びするから使えって、それって生け贄ですよね?羊的な意味ですよね。
これで気に入らんかったら、ホントに罰ゲームだ。。。。。
ちゃんと保湿してくださいよ!僕の薔薇!

バハマムーンも勧められたけど、バナナが果物の中で最も嫌いな自分にとって
バナナとヨーグルトメイン、朝からバナナの香りなんてされたら倒れる事間違い無しなので
乾燥対策向きとはいえども思いとどまった。
バスルームで倒れる訳には行かない。

夕飯にコラーゲンを接種して来たから、明日はお肌の調子が良いと良いな
久々に、シャワーキャップ被って保湿対策しますかね。

主任が体重計をくれました。
コレ、体脂肪出ないの?


拍手、ありがとうごます。

ポチットお願いします。
COSBLOGランキング





スポンサーサイト



