--年--月--日 --:--


休み返上回避!!

2010年06月20日 00:00

あぁ~~~~、もしかして、社会人初の休日出勤だったかも?
と、言いますのはワタクシ世の中に出てから今まで
シフト制でフル稼働に仕事してたので
こういう固定のお休みってもらった事が無いのです。
「休日出勤」て概念が無い(笑)
休日出勤しなさいって言われても、気にしないと言うか。
逆に、体力が無いので5連勤して2日休みのサイクルが未だに掴めんがな。
そして全員一願となって、夏休みの受験強化合宿張りの張りつめた雰囲気の中
日曜返上を回避!
良くやった!カブトムシ狩り部隊!!


ブログにみようさんの夏の祭典告知バナーを貼らせて頂きました。


白状します。


確実に2年はブログ読ませてもらってます。
ホントに面白くて、なんて素晴らしい文才なんだ!?といつも感服しております。
CureでFCに入れて頂いたり、なんて可愛らしい方なんだろうと常々、思っておりまして
坊ちゃんのコスがホントに大好きなんです。ホントに理想のシエル!
あ?!そうだよ!シエルってこうだよ!って言う。
そんなレイヤーさんが、写真集を制作されると聞きましたんで、これは、何か出来ないかなと。
ランカも非常に可愛らしくていらっしゃいます
周りでROM作ってる友人の大変さを良く知ってるから余計に思うんだけど
これくらいしか出来ないので。
興味のある方、お運び下さいねぇ~
頑張ってる人を見るのは気持ちが良い!


俺も買いに行きます!
人生の最優先事項は、全力でX-JAPANなので行けないかと思ってたんだが
YOSHIKIが動けない気がするんだ。
正直、動いて欲しくないんだけど。
まだ公式発表無いし。奴らの機動力考えたら、一ヶ月前チケット発売も十二分に考えられますが。
カウントダウンも12月31日決行、チケット発売12月半ばだった様な。。。。。。(違う?)
決行されたら、祭典とダダッ被りなんです。
顔出してから会場移動出来ると。。。。。。思うけ、ど。
コスしてたら無理だよなぁ~。
だって家からひーちゃんコスして、祭典行ったら怒られるじゃん!
ライブ会場は平気だけど、祭典会場で怒られて出られないよね。
多分しないと思うけど。

どちらにしても何とか時間作る気になりましたので行くぞ!>まりあ嬢


お腹空いたけど、何も作る気がしない。。。。。

COSBLOGランキング
スポンサーサイト



