--年--月--日 --:--


グッタリ、ぐんにゃり、ネコの干物

2010年06月19日 00:00

アレルギーと闘いながら、自分とも戦っています
要は物凄く眠いのに洟垂れです。

もう~~~~!!!
何万通の精査確認なんて眠いっつーの!
え?そんなのシステム組んで一発だろって?
ふふん。
その分別後に、「内容」の確認しないといけないんですよぉ~

左手首が痛いですヨォ~
上と下の瞼がくっつきますヨォ~
しかも全部一覧にして提出なんですよぉ~
終わりが見えない。

もう投げ出して寝てしまいたい(会社です)
で、今さっき休日出勤まで決まりましてん。
えっと-------、何・連・勤?
あぁ~魔の12連勤に比べりゃマシだけどさ。
12時間連続クレーム処理の伝説より良いけどさ。
過去、2度程同じ状況の経験者として相当キツいのも解ってるんだけどさ。

忙しい、忙しいって言ってる人のブログの更新が多い理由が解りましたよ。



書いてないとやってらんないの!


書いてる分の時間で仕事しろなんだけど、休み無くそうやってると頭パァ----------んする。
椅子に座ってられないんだよね。

と、言う訳で明日もお仕事です。多分、明後日も。
いつもの時間に来なくて良いって言ってたから
日暮里寄ってから仕事行くかね。
良かった。イベントだとか撮影会の予定入れてなくて。

こう言う時こそ!

セバスチャン!命令だ!この後始末をつけろ!!

って言いたいです、チャンセバ
あっ、駄目だ。
この人達、19世紀後半の人だから、PCなんぞ使えない。。。。。。チ---------------ンm_3b8fa3968484420f9c7b035582cd4269.gif



拍手お返事畳みます>>


COSBLOGランキング

>>Chelsea.
いや、もう激動とか言う話じゃないから。
休日出勤だし、連勤いくつ?って感じ。
疲れたと言うか、頭パァーーーーんしてる。



>>ゆうちゃn
いらっしゃい。ゆうちゃんのブログは携帯から毎日見てます♪
リアルで会った回数少ないけど、割と付き合い長いと思うんだ(笑)
だってPさんファンの頃からカメノ嬢から話は聞いてるしね。
いや、今度ホントにお茶でも行こう♪
かなり長い間ブログやってるよ。
ブログって言われる前の「日記」ってシステムの時代から。
自分の解るキャラって良いよね。話も広げられるし。
周りは皆ウィッグレイヤーだから、色んな種類のコスしてるけど
俺は自毛なので、やれる範囲が限られるのと短期集中的に同じキャラをやってます。
多分、ここ数ヶ月はセバスチャンが中心だよ。
4月でラビは一区切りつけて、黒髪にしたので。
執事服だけじゃなくて、おまけイラストの着物とかやる予定(笑)
これからの季節、暑いのは良いけど衣装が傷むのが嫌なので執事服は辛い季節です。
またいつでもいらしてぇ~

スポンサーサイト



