--年--月--日 --:--


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ って

2010年06月17日 01:35

dt30.jpg

DARKER THAN BLACK ~BK-201~




(  Д )    ゚   ゚    ポ------ん!ってなりました。

すっげぇ~~~。 

世の中には

小火を火事に、山を崖に、晴天を台風に

変えられる輩が居る訳です。
恐ろしい。

今週中はずっとこのノリな気がして来た。
早めに手を打って、金曜に入ってた仕事キャンセルしたし。
誰かの首が飛ばない事を切に祈っております。
お仕事が突発的な事情で超忙しい!
さて、黒執事を買いに行く時間はあるのか。。。。。。
休憩無いんだよぉ~~~
お昼寝の時間も無いんだよぉ~~

ん~~今週末には着物買ってしまいたいなぁ~
すっかり忘れてたけど、帯も買わないといけないんだった。。。。。。。
銀しか持ってないや。
来週末は廃屋上でBK-201です。
久しぶりにDTB!!
どぉ~しても撮りたい構図があるんで、頑張る!
黒大好き。
でも、ジーンズ、白シャツの勇気は無いんです。

来月頭にもう一回セバスやろうと思うので、間に合えば着物やる♪
準備が間に合えばの話だけど。はて。


拍手ありがとうございます。

COSBLOGランキング



