--年--月--日 --:--


ハエ取りレンジャー!

2010年06月13日 22:25

ってこう言う字で書くと、戦隊物っぽくないね。
やっぱ、ハエトリレンジャー!
この方が戦隊物っぽい(笑)
なので、司令官になりたいってお伝え下さい。
あ、ブレスレットはダサイのでバッジ形式にして下さい(笑)


まりあさんにお茶してもらって来た♪
うん、リア充大事。
なんか大分気が楽になった。
他愛も無い事話してたけど、そう言うのが必要なのね人間。
また遊んでくださいなぁ~
う、うさ耳は。。。。。。プップぅ~
7月になんかイベント行って、その場に耳があれば。。。。か、んがえるかな。
付けた瞬間の皆の「眼光」が」大変恐ろしゅうございますが。
俺、きっと小動物だ。生け贄の執事だ。
絶ッッ対ポーズなんて取れねぇ~~考えただけでプルプルします。
穴があったら入りたいと言うか、既に入っている。。。。。気持ち的に。
でも、アリスな坊ちゃんがやっぱり欲しいな(笑)
2Dの可愛い感じで。
あ、いつだって孤高の(強がり)執事なので一人で大丈夫ですけどね!
どなたとも契約しておりませんので、いつだってどなたの執事にでも成れますし。
マイロードをさがしておりますが、決して「迷子」な訳ではございません!
お間違えございませんよう(既に寂しがりの人っぽい)

日差しが強い季節になってくると、毎日一つ中くらいのトマト食べます。
トマトの抗酸化作用が肌の老化を押さえてくれるから。
一日お外にいたり、紫外線を浴びた時には特に注意してトマト食べます。
毎日の食事にトマトの摂取があるかないかで、消化器系ガンの予防にもなるとか。
(だから、トマト一杯食べてるイタリア人にはこの系統のガンが少ないんだと)
こっちにはあまり興味無いんだが、数年前から言われてるトマトのリコピンは良いと思う!
美白効果もあるとか。
ま、実家でこのトマト、どうするつもり?!ってくらいに大量に取れたのが
送られて来るのでトマトには苦労しないって話もあるけどさ。
そんな感じで、紫外線を沢山浴びたイベントの後にはトマトをどうぞ(笑)



鋼が面白くて仕方無い!

拍手、ありがとうございます♪
ついでにポチッとすると、もっと面白いレイヤーさんのブログが読めます(笑)


COSBLOGランキング

スポンサーサイト



