--年--月--日 --:--


酷いSか博愛主義者だな。この人。

2010年06月11日 23:52

d521.jpg

~D.Gray-man ラビ~ 見事にチョーカーが一回転してる。。。。。


そう言えば、荒川って化物語みたいにOP変わるんだよなぁ~と思って
マリアの歌の歌詞を見て見たら、
コレ、ホントに酷いよね(大笑)
セルティが歌ってるとは思えない
ラグだとは思えない
立ってるだけで日陰になるから退けとか
女装癖、変態、ロリコンって。

『タイトルなんて自分で考えなさいな』

早くそこどきなさい 日陰じゃない私が
今すぐにひれ伏して 頭が高い 臭いから 偉そうに
暑苦しいそのナリ 情けない呆れる
身の程を知りなさい
うざい 女装癖 変態 ロリコン

ぷー

無駄な時間 過ごしてるわ
理解しなさいな あなたが
生き様がズブ 生き様がズブ
生き様がそう ズブの素人なのよ気付いて
生き恥さらし 生き恥さらし
生き恥さらし よく笑っていられるものだわ

いいの別に 謝らないで
あらあら 案外つまらない男
歩きたいなら 歩きたいなら
歩きたいなら 地面から1センチ浮いてね
あなたの足が もし蟻さんを 踏んでしまったら
どう落とし前つけてくれるの
やだいいじゃない 怯えた瞳
反応ぞくぞくしちゃうわ

あなた



もうSの人って言うか物凄い博愛主義の人みたい。
太陽と蟻にまで気ィ使ってんだもん。
こう言う性格の人好きだわ。

DRAA~の最新刊読んだ。
甘い物は好きだけどシズちゃんは年上好みなのね。
波江さんが「友達が居ないからとうとう一人ちゃっとまで。。。。。」
涙が出そうになったって良くわかるわ(笑)
イザヤ氏、そこまで?!まだ、シズちゃんのが友達居そうだ。

シズちゃんとは進んでお近づきになります。勿論!
でもイザヤ氏とは「お互いで」腹の探り合いをする事は間違いないかと。
親友とか居ないだろう、コイツ。
周りも仲良くしてるけど、物凄く警戒してるはず。
だから入院しても誰もお見舞いしてくれないんだって。
埋められてんじゃない?って言うけど、だから連絡取ってみようとは誰も思わない(笑)
さすが、ウザヤ氏。
シズちゃんとなら、頑張ってケーキ食べに行くよ!

む~明日は何しよう。
一人で行っても自分の気持ち的に良く無いから仕切り直したので、予定が空いた。
日暮里に生地見に行こうか。
お家の模様替えしたい。文字通りに。

拍手ありがとうございます!
ついでにポチッとお願いします。

COSBLOGランキング


拍手お返事畳みます。
>>みわ
フフフ。家で散々見せた甲斐があった(笑)
巡礼楽しいよ。
相当歩くけどね。見つからないと見つかるまで歩くけどね。
お陰で東池袋、南池袋に詳しくなりましたよ。
スポンサーサイト



