--年--月--日 --:--


ダァ~ラダラ

2010年06月13日 04:01

12967785.jpg

開かずの扉が開いた!

部屋の模様替えと言うか、当初から「こうしたい!」って言うのがありまして。
やりたくても、要らん荷物がございまして実現出来ず。
やっと荷物が全部片付いたから、開かずの扉を開放してみた。
この奥にアイアンの棚を入れる予定。
後はカーテンのタッセル作る。
アイアンの棚買ったらその後に、問題のチェストを買う予定。
勿論、黒×アンティーク調(笑)
アイアンとアンティークに弱いです。
IKEAにも行って、ベッドフレーム買いたい。

セバスの着物がやりたくて仕方無い今日この頃。
300円で黒無地の着物買える。
藤の花も見つけてある。
やりたい!!!
考えたら今まで和物ってやった事無い気がするんだよね。
写術師は耳が欲しいと言いますが、前に枢先生がアリスVrにしてセバスの頭にうさ耳付けてました。

すいません、さすがにうさ耳付けられる度胸がありません。
似合う、似合わない以前に俺がやると気持ち悪いと思うんだ。
あぁ~。。。。。そう言えば、まりあさんがうさ耳付けてた。
借りれば良いのか、一時的に。試しに。

。。。。。無理だな。ホントに悪魔になってしまう。

銀のポットを買うか、ケーキスタンドを買うか迷っております。
ただ、ポットは4点セットでお買い得!
スタンドは小道具で使わない時、お家のディスプレイにしてしまおうと思ってるんだけど
この黒い方。
img56422875.jpg

ホントは見た目重視でこれが欲しかったけど完売。
4y156331.jpg

確実にアフタヌンティの事考えて作られたデザインじゃない事は確かです(笑)
だってこれ、持てないもん。
各段の高さが低いし。
でもディスプレイとしては良いと思うのよね。
でも完売なのよね。
黒いのに薔薇とか髑髏とかお菓子とか乗っけたら良いんかね?

思ってたよりも前のランキングに居た(笑)
ポチッとお願いします。
COSBLOGランキング

スポンサーサイト



