--年--月--日 --:--


日付感覚が?!

2010年06月10日 12:38

kuro14.jpg


お茶はいかがでしょうか?
~黒執事 セバスチャン・ミカエリス~

今日デュラの発売日じゃないか?!
すっかり忘れていた。。。。。
新宿で化粧品かって、地元でデュラを捕獲して帰って来た。
ちょっと、シズちゃんて甘い物好きな訳?!
あぁ~。。。。。仲良くなれないかもしれない。
でも、あまり得意ではありませんが食べないくせに、何処の何が美味しいかは知っている!
だから大丈夫!
読むと巡礼がしたくなるな。
前回は必死になって那須川追い詰められた場所を探したけど
見つけられなくて、実はその「前」を何度も通り過ぎてたってオチでした。
俺の記憶は正しかった(室外機が外に二台積み重なってっるって辺りで)
駐輪場だったわけだ。
シャッター開いてから気付かなかった。

次回は黄巾賊のアジトを探したいです→神夜さんへ♪


で、来週は悪魔の発売。
2stには期待してないので。
狙いすぎなキャラと執事と決まり文句がちょっと。
なんだ「旦那様をあくまで貪りたい」って。。。。。
それ執事じゃないじゃん。
意味わからん。
時系列は1stと同じらしいので、セバスだ坊ちゃんだ(多分)グレルだ
出るらしいので、それを目当てに見るかね。
個人的には心霊探偵八雲が楽しみなのですよ。
キャラデザ芝さんで、声が小野Dだし♪
勢いついてコスしてたら笑って下さい。



拍手、ありがとうございます♪

勢いでこんなランキングに参加してみました。
気が向いたらポチッとお願いします。

COSBLOGランキング
スポンサーサイト



