--年--月--日 --:--


黒執事ぃ!

2010年06月08日 23:12

データ頂きました。。。。。。
メイクが薄い!
付け睫毛のボリュームにカラコンが負けて、瞳真っ黒(笑)
と、言う訳でこのカラコンはもう使うの止め!
やっぱ真っ赤で行きます。
目も嫌いだけどククリ目にします。
あぁ~~ここまで薄いと思わなかった。
合わせまでにもう一回くらい、出したいなぁ~

ちょこっと出しますと。
これ、お気に入り。

kuro3.jpg

カップに液体を入れて運べるスキルはまだありません。

kuro7.jpg


後ろに荷物出てるけど(笑)
絶対に目線の先にはダンスを所望された坊ちゃんが居て
「おやおや」とか言いながら「バカにしてる」んだと思います。この顔は。

kuro11.jpg


まぁ~コレ見て当然、メイク練習始めましたよね。
間違いなく薄い!絶対に薄い!
なので、暗いのしか出しません(笑)
スポンサーサイト



