--年--月--日 --:--


色んな意味で足下が見えない

2010年06月08日 01:42

ここ数日、寝ぼけて書いてたのか
何回も書いて「あげたつもり」の日記が上がっていない。。。。。
間違いなく、寝ぼけていたんだと思う。


ここ数日、妙な緊張感の中に居るので物凄く気疲れしている。
半分諦めてる事なのと、常日頃から楽観的では無い
常に最悪を想定して動くから今の状態なのも解っちゃ居るんだが。
こればっかりは俺がどう足掻いても変わりのない事だし
後は、自分が望む条件を確実に「下げる」もしくは
全く別な事をしない限り、難しいのは百も承知だ。
一応、下げざる得なくなる事は覚悟してるので後は俺が「決める」「飲む」って事をすれば
丸く収まる「可能性」もあるんだけど。。。。。。
とにかく、残された半月でなんとかしない事にはどうにもならない訳です。

もぉ~ねぇ~、こう言う時、世の中って不況なんだと思うよね。
一年半くらい前よりも更に悪化してるのを、肌で感じる瞬間と言いますか。
ランク下げれば良いんだろうけど、意地でも、見栄でもなく
それやるとこっちもそれなりに困るんです。
どぉ~にかしないとなぁ~。
あぁ~胃が痛い。
こう言う時、下手に専門的なん事ばかりやってるから困るんだろうな。

なにかで発散するなりしないと、潰れそうだ。。。。。。

拍手のお返事、お待ち下さいね。
もうちょっと上がったら書きますから。
今書いたら、ろくな事書けなそうだ。



