--年--月--日 --:--


すっごぉ~~~い!×∞

2010年06月04日 22:12

アクセス解析見てたら、昨日の訪問者数が過去最高で
その上、「うちって、こんなにリピータ居たのか?!」と驚いております。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ってなって


(  Д )    ゚   ゚    ポ------ん!ってなりました。
 

皆様の善意で生きております。

ホント、ありがたい限りです。

ロクな事書かない上に、日々の戯れ言を垂れ流してるだけで、
所謂「萌」だとか腐った内容が(ほぼ)無いクセに、アニメとキャラ内容考察したり
衣装製作であぁ~でもない、こぉ~でもないとか、
最近少し声優さんも見るようになったんでその辺書くようになっただけの
極めて面白みの無い、主に毒で構成されたブログなのに。

お付き合い頂いてる方にはホントに感謝してもし足りない。
ありがとうございます
何で返せるかって言えば、何でも返せないんですけど
僭越な上に烏滸がましい事甚だしいですが

少しでも良いなぁ~と思ってもらえるコスが出来たらなとか
ちょっとは役に立つ美容情報出せたらなとか
たまには愚痴も書きたいですとか
思っております。
無駄に拘って時間掛かるのも、作るのが遅いのもデフォルトです。
結構長い間ブログ書いてますけど、こうやって色んな方に見て頂いて
メッセとか拍手とか貰えると、書いてて良かったなぁ~と。
コスも二桁軽く越えるくらい実はやってますけど(^_^;)
こうやって沢山の方に拍手も頂けたり、コメント頂けるとやってて良かったなぁ~としみじみ思う。
何処迄行っても書いてる事は「悟」と言う一個人の

その時に感じた気持ちだとか、考え方

それに共感したり、何かを感じて貰えたら有り難いし嬉しいです。
逆に反感を持たれて、批判されるのも、また然りで。
正直、嫌なら読まなければ良いとも思って無いんですよ。
だって人間だから「嫌でも見たい。。。。」って変な気持ちはあるでしょう?
何か気になるっていうか。
で、何こいつ?!って思うならその気持を伝えて頂いても構わない。
でも、間違いだ!おかしい!やめろ!と否定、批判するなら正々堂々自分の名前を記載くださいね。
無記名の誹謗中傷には慣れてますが、それは反論でも批判でも無く
単なる負け惜しみの無責任な自己主張ですよ♪
人間、自分よりも上を見て凹み、下を見て安心するもの。
真っ向から俺の考えを否定するのも、勿論結構。
人間一人一人は違うもの。
全力でお相手致します。



脱線した。すいません。


ホントに、こんなに沢山の方に読んでもらえてるのが凄く嬉しいです!
これからも地味に毎日更新を目指しつつ、
色々垂れ流して行くので宜しくお願いします!
ツイッターも気軽に声掛けて下さい。
交流する為に付けたので。



わぁ~~~ん。皆良い人だぁ!



ありがとうございます!


拍手もありがとうございます!







