--年--月--日 --:--


何となく解ったツイッター

2010年06月03日 17:21

仕事でも必要っちゃ~必要なんで、twitterに登録してみました。

このブログにも貼付けてるけど
satoru_hacktでおりますので、遊んでやって下さい。
ろくなつぶやきしてないと思うけど。
「悟」でも出ると思うが、名前かぶりが何人居る事やら。
取り敢えずなんか言ってます(笑)
こう言うのっていつも制限掛けて、身内のみにしちゃうんだけど
暫くこのまま全公開しておきます。
たまには交流しろって話ですよ。はは。友達少ないんで。
なのでお気軽にフォローしてやって下さい。
携帯から見られるここも、ちょっといじりました。
このブログもコメントと携帯日記の画像が見られる所、外した。


さっき会社から帰って来て、隣駅のBookoffに
ハリポタ全巻
まりほり1巻
鋼22巻
間違えて買ったエアギア27巻
村上直樹2冊
その他諸々

全部で900円でした。
カート引きずって行ったけど、大した額になりゃしない。
いらない物売れただけで十分だ。

最近、衣装作りもしてないし大体直帰でお家でボケェ~~としております。
次の仕事の為に地味にお勉強等しておりますが、実機触れないからねぇ~
でも次回こそはそっちに行きたい!
やりたい事とやりたいお仕事は別なんだけど、生活の為にしてるる仕事は
どっちかと言うと専門職なので仕方無い。
資格が必要と言われるか、知識があれば良いと言われるか。
難しい所でございます。

写術師が画像上げてたので、貰って来た。
まだまだ上げますよぉ~。
セバスは衣装が面倒臭かっただけに(笑)
思い入れも強いのでご指導、ご鞭撻頂けると嬉しいです。
次回はシャドーをピンク系にしてみようかなぁ~なんて思っていたりもします。
この画像でもそうだけど、バンコランじゃね?自分。
もっと顔が長かったら良かったのに。。。。。
髪型のせいか、非常に珍しく顔が丸い。

えっと執事では無くて「給食の配膳中」です。
手袋に「衛生感」を感じますね
おや、おや、お皿にカタツムリとブロックなんてのせてますよ、この配膳係。
213934_1281789_67large.jpg

カップに紅茶を入れて、15cmヒールで歩くスキルはまだ持ち合わせておりません。
213934_1281809_218large.jpg




目、大分マトモになりました。
まだ光は少し滲みるけど、赤味が大分取れた。
すげぇ~な!目薬!!!!


拍手、ありがとうございます。

スポンサーサイト



