--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目がぁ~~!第2章

2010年06月02日 16:39

はい、観念して眼科に行って来た。
ついでに皮膚科にも行こうとしたら午前中休みの上に、院長体調不良で
しばらく17時までだと。
行けるか!

目に傷はついて無いようです。
一週間くらい目薬で様子見ろとの事。
眼鏡ですよ。。。。。この日差しの強い季節に、








ですよ。。。死ねと?
えっと、ワタクシ、こう見えて悪魔ですけど、妖怪ですけど
紫外線アレルギーでしてね、目にもあるんですよ。
お陰で右目に色素沈着ありましてね、取ってもまた出来るんですよ。
うっかり日差しの強い日にお外に出て、太陽なんて見てしまった日には一日視界が真っ暗です。
痛いわ、涙出るわ、見えないわ、そりゃあ~もう。
(撮影で空見上げる時も博打ですわよ、でもやる。)
肌なんて出した日には、水ぶくれですよ。マジで。腫れるんです。
なので、毎日、四季を通じてグラサン、日焼け止め長袖。
ノースリーブは夏でも滅多に着ないし、半袖もあんまり着ない。
必ず一枚羽織る。
やっぱ度入りのグラサン作っておけば良かった。。。。
光で目が痛くなるとか、視界真っ白で一日見えない事もあるんだが、
その痛さが通常の倍以上の上、目が開けられないと来たもんだ。
痛みの種類が違うので余計に慣れない。
頭も悪い、目も悪い、口も悪い、見た目も悪いで四重苦じゃないか。。。。。
ほぼノーメイクだしな。
眉「しか」ないぞ。怖い、怖い。

こうさぁ~早く、技術が進んで好きな目の色に変えられるとか
髪の色が変えられる技術とか開発してくれよ。
そしたら迷わず、限りなく白に近いプラチナブロンドに紅茶色の目か
エメラルドグリーンと紫系グレーのオッドアイを選びます。
この配色で誰が好きなのか分かった方は是非お友達になりましょう(笑)
でもこの技術が開発されたら、パスポートとか面倒だよね。
素の目の色の登録を日本人もしないといけないだろうし、髪の色もきっと登録だよね。
もしくは海外渡航時、入出国の際には素の目と髪色にしてくださいとかね。
自毛でしかコスしない自分にとっては便利な技術でございます(笑)

と、言う訳で日傘のオーダーをした次第。
サロンにとりに行けば良いんだけど、小さいんだもん。
小悪魔!!!今年も見つけたら黒でもベージュでも良いから確保して下さい!!!!

でもさぁ~届く日に実家に戻るから受け取れないんじゃないか?!
受け取ってから帰るか。。。。。むぅ~。

あぁ~最近荒んでます。
心も気持ちも含めて。
遊んで気が晴れれば良いんだろうけどね、
活を入れてやって下さい!!!


写術師にもらったDTBを
dt28.jpg
顔があんまり出てなくて宜しい。

で夏?いや、もう夏なんだけど。
夏コミ?多分Xとだだっかぶりなので行けませんが
だから、夏に(笑)このセバスしたいなぁ~。涼しそうじゃん。
10143678445_s.jpg



拍手、ありがとうございます!
お返事畳みます。


>>デッドさん
いや、マジでムスカですよ!
光当ると痛いんだって!見えないし。
日の光だけならまだしも、「明るい」に反応して目に滲みるので
どの程度の光が駄目なのか程度が解らないし。
確実に夕焼けレベルは駄目でした。。。。。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。