--年--月--日 --:--


目がぁ~~~!目がぁ~~~!!!

2010年06月01日 17:19

拍手ありがとうございます!
最近また、拍手が増えて来たのでありがたい限りです。
励みに頑張ります!


昨日、夜からなぁ~んか目が痛いなぁ~と仕事しながら思ってまして
鏡みたら片方だけ真っ赤だったから、コンタクト取って裸眼で帰ったんだ。
一晩寝れば治るかな~なんて思ってたら
朝になっても調子が悪い。
流石にコンタクト入れる気にならんかったんで、メガネで来たんですがね

1、カラコン出来ないから日差しが。。。。。
(カラコンとノーマルのコンタクトじゃ世の中の明るさが微妙に違うのです(当社比))

2、グラサン不可の為、日差しが。。。。。

3、日傘をサロンに忘れて来た為、日差しが。。。。。

と三重苦で、目が痛い上に頭痛までしている(進行形)
ちょっと強い光があると、ズキンッ!てします。コメカミの辺りが。
日傘があればまだマシなのに。。。。。
一昨年、気に入ってた日傘を電車に置き忘れてから、次の子に出会えてない訳で。
小さいサイズの日傘は嫌いなんだァ~~~!
大きさは一般的な雨傘サイズ、柄の伸縮しないモノ。
持ちては合皮巻の細身、出来れば持ち手にフリンジで飾りが付いてると尚よろしい。
生地の上からレースで二重になってるの。色がベージュ地に黒レースだったのが気に入らんかったけど。
無くしたデザインがこんなだったんですよ。
今回はパゴタ型のにしようかと思っております。
雨傘兼用で良いんだ。UV加工してあれば大体97%は紫外線カットしてくれるし。

img56021993.jpg

これ、内側がグレーなんだけど(ホントは黒が良い)大きさが良いんです。
手元の飾りなんて自分で付けるし。
バゴダ型でこの大きさは中々無いので。
ホントは雨傘だけどUVカットもされてるから良いかなと。
お値段も手頃だし。
迷っております。
でも無いと困るしなぁ~。

スポンサーサイト



