--年--月--日 --:--


あくまでオレンジ

2010年05月30日 00:51

視界が夕焼けな世界から還ってきました、悪魔です。こんばんわ。
物凄く眠い!
でもお部屋の大掃除もしたい!
眠さと格闘しながら迷っております。
でも眠いzzz

今日は洋館撮影会で悪魔初出しでございました。
小物に力入れまくって、二人とも食べきれないって言うオチです。
ご用意くださって、ありがとうございます。
ケーキスタンドがやっぱり欲しいです。
食べきれなかった分は、他の参加者様に召し上がって頂きました。
初めて行った会場。
地下が良いの!地下が!
執事はやっぱり暗闇の方でした。
写術師は良く心得てるので、イイトコ突いてきます。暗闇、俺も落ち着く(笑)
執事的より、悪魔的で良いんだ。
作った小物、持っていった小物フル稼働出来たから満足です!
燭台の場所が分かったから、次回は持てる(笑)
画像は後日だしまぁ~す。

自分の手が小さ過ぎるとか、ナイフもフォークも持ちにくいとか(小さいからだよ!)
ベストの背中を作り直そうかなぁ~とか
油断するとBUCK-TICKのあっちゃんが降臨するとか(笑)
手袋がデカ過ぎて、口で取ろうとすると食べてる様にしか見えないとか
(大根とか、お餅食べてるみたいに見えました)
契約印は素敵なものとか
色々収穫もあるし、今回はキャラ崩しが出来ないのが難しいなぁ~と。
立ち方一つで、雰囲気変わるし。
油断すると昔取った何とかか降臨する(笑)
次回は7月にやる予定なんで、それまでまた、また、サイドも前髪も切れない訳です。
もう少しサイド欲しいから早く伸びろ!

一緒に行ってくれた写術師と主催様に感謝です。
お世話になりました。
ありがとうございます!

わぁ~い♪データが楽しみだぁ~。
次回は鮮度もありますが、やっぱケーキ持参だな。
お皿もティーセットも違う物を用意します!

やっぱ薔薇だ!薔薇!



スポンサーサイト



