--年--月--日 --:--


ネイル嫌いだ。。。。

2010年05月28日 01:50

急遽、明日行く筈のサロンに今日行って来た。
久しぶりにKINGに会ったけど、相変わらずうるせぇ~(笑)
「俺が切ろうか?襟足削って、トップレイヤー入れて、ここまで切っちゃっていいの?この画像も欲しいよ)





煩いって(笑)
と、言いながらエヴァの話とねんどろいどの話をしてたんだけど
やっぱ部屋にフィギュア系があってはいけない!と言う結論に達しました。
あくまで「王子の部屋に」って事です。
そんなん解ってるわ!
もう予約しちゃったんだから今更、どうしようも無い!!

またそんなドタバタな話をしつつ、ケモノヅメを見ながらセバスカットになりました。
襟足をかなり短くして動きが出る様に削ってもらって
後は俺のセット力ですね。
これはカバー出来るので。
問題はメイクです。。。。。。。マジ、悪魔メイクです。
2回やってなんとかライン取りの位置を覚えた様な、そうでないような。
一本引くか引かないかで、目の雰囲気全然変わるし
ただ、位置とラインの加減が非常に絶妙に難しい。
勘にたよるしかないので、ここ数日は毎晩悪魔メイクですよ。
当日は全ガンコンタクトなんですね。
目、全体に入れる全眼ではなくて、通常カラコンて
黒目の位置が透明で見られる様にしてあるでしょう?
そこすらも色が入ってる=視界が全て紅茶色。。。。。。
これで食品を買いに行ってはいけません。
マグロもお肉もイカも全部同じ色に見えるからです。
緑と青の区別もつかない。。。。。

そう言う紅茶色のコンタクトでやるので、メイクは違うコンタクト入れてやって
現地でコンタクト変えます。
要介護認定は受けなくても良いと思うけど、カメラの色は好きに合わせて下さい。
全て、貴方の意のままにしてくださればワタクシ、喜んでカメラも握りましょう!

契約印も届いた。
ナイフとフォークも用意した。コサージュ入れる箱は靴が入ってた箱にした。
ナイフの怪我したり、折角のドレスに傷がついては大変なので
先を全部削りました。
フォークもちょっと丸みを出してます。
髪のセットも大丈夫。
後は燕尾服とシャツを如何に綺麗に運ぶかです。
食器類は梱包済み。トレンチも準備OK!
ネイルは左だけ塗った。右手は上手く行かなかったから落とした。明日やる。
契約印左だから左だけでも良いとも思ったりもしている。
明日はカラーして漆黒になります。
既に赤い。。。。。
あぁ~既に緊張して来た。
いい感じの緊張感です。
なり切りますよ!エリザベスお嬢様の執事に!
お嬢様の言う事なら、どんな無理難題でもかなえて差し上げましょう
色は解らないのでその辺はお願いします。


拍手お返事、畳みます>>

>>愛那さん
きてくださってありがとうございます。
ろくな事書いてないんですけど、宜しければまた遊びに入らして下さい。
いきなりお茶でもなんて、突然過ぎたか?!と
ちょっと怪しい人に思われてるんじゃないかと、心配してたんですけど良かった(^_^;;
Cureでご連絡致しますね。
アーカイブには入っていないので。
写真の事とかDグレの事とか、衣装の事とかお話出来たら嬉しいです♪
セバス衣装はコサージュ、ジャケット、パンツ、ベスト、シャツ、ソムリエエプロン全て終わりました(>_<)
ひたすら呪いの様に「チャンセバのばかぁ~~~!」って良いながら作りましたよ。
未だかつて無い手間を掛けてます。
あさって撮影会なので、早ければ当日、何か速報出すかもしれません(笑)
少しメールでやり取りさせて下さい。
取り敢えず6月の半ばは空いてます。
スポンサーサイト



