--年--月--日 --:--


雨の中の苦労は報われず

2010年05月25日 01:32

30分繰り上げて帰って来た。

急いで日暮里行って生地探したけど
まぁ元々安い生地なんで同じものが有るハズもなく
珍しく、ちゃんと選ぶ気になってたのと(いつも直感で買う)
いつもより時間あったし(閉店10分前によく入店します)
おにーちゃん捕まえて生地見せて近いの探してもらった。
そしたらこの生地、ストレッチツイルらしい(笑)
生地の名前なんて分からんのですよ。質感とイメージで買うから。
覚える気も無いから覚えない。レイヤーとしてどうなんだろう。。。。。
どうせなら同じ生地でウィリアム作ろうかなと。
スーツ分+セバスパンツ分の生地買ってきました。
6mは流石に重い。。。。何をしでかすか分かった物では無いので、毎回多めに買う。
この生地好きだから何かに使える筈、何かに。何だ?
良いよ、もう。作れってことだろ?作るよ!パンツ!

このまま帰ってご飯作る気分でも無かったんで、
主任を捕獲。
この人は明日で一段落だそうです。
長丁場、お疲れ様でございました、主任。
明日も頑張れよ(^_^;;

ウィリアムもいつやるかなんて全く考えてませんがね。
7月に出すのが季節的限界かなと。
高枝切りバサミをご提供頂けるかもしれないので(笑)
持つべきものは乳母!
高枝切りバサミを欲しいって言うのもあんまり聞かんが
くれるってのも聞かないよな(笑)

よし、よし。
意味の分からん準備が整って参りました。
シャツは諦めてもう一枚作ります。
パンツも仮縫いまでしたから、ライン入れて明日には一気に終わらせたい。
実家から眼鏡を送らせたので、出来るよ家庭教師>乳母、主任

色々持ち運び様の道具を揃えないと行けないので
また100均巡りです。
契約印が来ない。。。。
間に合わんのか?!

拍手、ありがとうございます!嬉しい(^_^)
スポンサーサイト



