--年--月--日 --:--


鍋釜を買う

2010年05月24日 01:39

お供にガンダム友達を誘って雨の中、買い出しに出てみた。
大分あってないから、髪伸びてて誰が解りませんでした!
健康的に痩せてて良かったよ。
また、スープカレー行こうぜ♪

食品サンプルが意外に高い。
本物の約10倍くらいするから、気軽に買えるもんじゃなかった。
基本的なパフェとかケーキはあっても
マカロンとかフィナンシェみたいな小洒落たもんはありませんでした。
全体の30%くらいしかお店が開いてないとは聞いてたけど、結構色々見られた。
勢い余って銀のティーポットを買いそうになり(踏み止まった)ホントに可愛かったんだ!
ケーキスタンドは気に入ったのが無くて買わずに
目当ての物をぶら下げて帰って来た。
色んな所に当たって『カワァァァ~ん』て音がした。
渋谷のUNIQLO行ってみたけど、サイズなし。
他のお店も調べて貰ったけど、何処もなし。
諦めて明日、生地買ってきます。。。。2日あれば縫える筈。
同じ生地あると良いなぁ~もしくは色が近い生地。
諦めた所で一段落した、アンバーをお呼び立てしてお茶して参りました。
今日も楽しかったです(^_^)
お互い、印象悪い!関わりたくない!とか言ってたのにね(笑)
ちゃんと話さないといけないと言うことの良い例です。
良いんだ。
ちゃんと話して分かったんだから。だから仲良しなのさ(気持ち悪い表現でスイマセン)
ノートが別の交換日記ですね。
ノートが違う所がポイントです。
仲が悪いのではありません!
お互いに考えがあるからノートが違うんです(ブログって言えよ)

長々色んな話が出来る人って少ないから貴重な時間でした。
お掃除するから、黒い悪魔のご本を読みにいらっしゃいませ。
そしてまた、俺が張った罠にハマってメイドになると良い。キヒ


手袋に別止め付けたし、後は明日パンツを受けとって、明日中に終わらせる!
アームバンドとパンツ。作った方が綺麗にラインも入れられるし。
まだ多少の修羅場がありそうですが、余裕でしょ。と。思いたい。


この忙しいのに、自分でやれよと言いたい。全く。
お金払うって言いながら、一度も支払われたことないんですが?
俺、善意でやるつもりないからね。

今日、多分ハッキリしますが下手すると毎日確実に1、2時間残業の可能性が出て参りました。
二人でやってたこと一人でやって、遠隔指示と検証なんぞやったら、定時じゃとてもじゃないけど帰れません。
帰れって言われても無理!


スポンサーサイト



