--年--月--日 --:--


目の保養

2010年05月23日 02:39

店に仕事に出たら、出演者がひーちゃん似の美形だった。

わぁ~~~い!やった!2回目も被った!
目の保養!!!


と思ってたのに、お客の入りが良くてあんまり見られんかった。
と、思ったら終わった後に話す機会がありまして
何?!このHEATH!!!
髪綺麗だし!!!
顔綺麗だし!
また出演時に被ると良いですねだって!
ひーちゃん!いい子!(当人ではございません)
すっかり癒されて帰って来ました♪
美形は世の宝。


欲しかったパンツが案の定廃盤でして
使えそうなのがあるにはあるんだけど、サイズ的に
一店舗に入る数が激少数ときたもんだ。
無かったら今回は手持ちでやって、次回までに作るかなぁ~
でもきっと生地ももう無い可能性大ですけど(^_^;;
取り敢えず、明日トレンチ仕入れに行って来ます。
勢い余って銀のティーポッドとか買おうとしても誰も止めてくれる人は居ない(笑)
ケーキスタンドあれば良いのになぁ~


なんて浮かれていたら、店から仕事の電話。
あぁ~~この忙しいのに、パンツの丈詰めと幅を狭くしろだと!
水曜日に使うから取りに来て欲しい?!
無理!取りに行くの無理?!
分解して直すのは不可能なので、簡易で尚かつ、店に置いておく事で手を打ちました。
一日で終わらせよ。一緒にアームバンド作ろ。

何?!この詰まり感!


拍手お返事、畳みます。
ありがとうございます!!

>>ななしー様
拍手、ありがとうございます!
黒は多分、着慣れてるんだと思います。
ワードローブの8割以上が黒なので(^_^;;
素敵なんて自分には勿体ないお言葉まで頂戴してしまって、恐縮です。
これからは、黒以外の衣装も製作予定なので
機会があれば見てやって下さい。
また素敵と言って頂ける様な衣装が作れる様に頑張ります!


スポンサーサイト



