--年--月--日 --:--


やり過ぎた感がありますが

2010年05月22日 04:10

拍手ありがとうございます!
励みにしております(><)

小悪魔がグレさんの衣装をお持ち下さいました。
並べてみると素敵♪
やっぱ、赤と黒のコントラストは良いなぁ~
ナロータイも格安で手に入ったし。
やっぱ細い方がバランス良い♪
後はパンツをもう一本買えば良いんだが、コレが問題の気がして来た。
探してるのが無い気がする。。。。。。
これが無いと手持ちでやるしかないんですな。
自分で作ったパンツは信用してないので、よっぽどの事が無いと作らない。



盛り師小悪魔は、ワタクシメに造花の扱いを教えて下さいました。
お陰でやり過ぎ感満載のハデバデしいコサージュなんだか塊なんだか
巨大な黒い物が出来ました。
1493707317_205.jpg

箱ないと持ち運べねぇ~
部分的に黄色い(元から)ので色塗らんと。
ハナッから持ち運びなんぞ考えてないんですがね。
やっとグルーガンが日の目を見ました。
買ったは良いけど、殆ど使わなかったのよね。
後は腕のベルト作ったらおしまい。
箱買って来よ。

おやすみなさい。
スポンサーサイト



