--年--月--日 --:--


最初から無いと思えば欲しくもならない

2010年05月21日 01:21

何にも興味が無さそうで居て そうでもない。

どうでも良いと言いつつ 何かほしがっているようにも見える

自分が可愛いと言いつつ、酷く自虐的で

執着する物があるのかと思えば
何も必要としていない気がする

最初から無い物なら欲しく無い
痛くも辛くも無いし

何か抱えてるから痛いし辛い。


そんな事を言っているキャラが居ますが
まぁ~自分な訳で
コレを読んだ時にあぁ~コレ、俺だって。
未だに思うけど。
自分が書いてあるんじゃないかと未だに思います。
一番好きな作品。早く次でないかなぁ~

人に期待はしない。求めもしない。
ソコに「アル」と思うから欲しくなる。
ソコには「無い」と思えば欲しくもならない。

だから人も信用していない。
信用しても良いと思う「この人」が居ない。
全部を無難にこなして、無難に流す。
いつか「この人」に会えたら変わるのかもしれない。
だからそれまでは自分すら疑って生きている。



コサージュの大枠を決めた。
いい具合に花弁の詰まった黒い薔薇が無くて結局オカダヤになった。
まりアンバーが選んでくれた青いビーズが結構なアクセントになっていい感じになりそうだ。
コサージュ一個分の値段よりも燕尾服一式の値段の方が安いと来たもんだ。
後は、明日パンツを仕入れてライン入れる。
ナロータイは上野にあるかなぁ~
そして、ソーサーの持ち方を練習して、博打で日曜に30%の開店率の合羽橋に
トレンチを買いに行く。
売ってるお店があれば良いんだけどなぁ~
我が侭を言えばケーキスタンドも欲しい。
一つ個人的に部屋のインテリアも兼ねて欲しいのはあるんだけど。
良い値段なので迷います。
ポットはそろいの物が用意出来ないので、
家にあるロイヤルアルバートのティーセットとケーキソーサー持って行きます。
下手な丸皿より100倍エレガントですから。

小悪魔、明日の夕飯はガパオだよ。







