--年--月--日 --:--


なんてめでたい。そしててDTBのデータ。

2010年05月19日 01:10

久しぶりにお友達とご飯でした。
まりアンバーは息抜きに、写術師はデータをくれた♪
良い話も聞けたし、今からニタニタしています。
先の話でも、こう言う話は良いもんだ。
代理連絡しておきましたので、近日中に連絡行くと思われます♪

エプロンのご用命(笑)がございましたので作りまぁ~す。
だって、まさか作ってくれてると思わなかったから
これは誠心誠意、お仕えしなくては!
わたくしの契約者は坊ちゃんではなく、エリザベスお嬢様なので。
ご要望とあらば、いかなる事でもかなえて差し上げます。
あ、申し訳ございませんが、耳類はご容赦下さい。
大分年月を生きておりますので、既に「少年ぽさ」を忘れてしまいました。
と、言いますか今までの人生の中で「少年」ぽかった経験がございません。
常におっさんですので。
生地買いに行かないと!と思ったらラビで使おうと思ってた厚めの白木綿が
大量に残っておりましたので、明日にでも製作致します♪
わぁ~~い!黒執事楽しい!(まだやってないけど)
遠足本番よりも、行くまでの準備が好きな妖怪です。

5/3のデータを頂いたので載せます。
写術師からのデータはリサイズするからまた後日。
こっちも非常に楽しみなのです♪

photo by hoshi様

アンバー;まりあ



dt18.jpg
この色合いが非常にお気に入りです。
自分じゃ出来ねぇ~~~!!!

phjfile258dll.jpgphjfile250dll.jpg

背景と同化した感じも良いなぁ~と
どうやっえも黒は白と同化は出来ない。

phjfile231dll.jpgphjfile223dll.jpg

このままワイヤーで移動で気やら楽しそうなんだがねぇ~

レタッチ、ありがとうございます。
作品の雰囲気を汲んで下さってありがとうございます。
黒は動けるのが非常に楽しいキャラです。
笑わなくて良いし←ここ重要。
俺が後1.5倍位、サイズが大きければもっと楽しいと思うんだが
如何せん、マッチ棒なので申し訳無い限りだ。
肉襦袢。。。。。かねぇ~、やっぱ。





スポンサーサイト



