--年--月--日 --:--


予定通りだ。。。。。

2010年05月15日 17:34

おはよーございます。
今目が覚めた。
寝たのAM9時だけど。

地味に執事服との戦いをして居ますが、やっと勝ちが見えて来た。
今現在は鼻水と戦っています。
起きたらアレルギーが出ていた。。。。。まったく

1487570600_140.jpg1487570600_180.jpg

ベストの変なシワとか吊ってるのはトルソーのサイズと作った実寸が違うから。
このベストに泣かされた。。。。。。
とにかくバランスが難しくて嫌になります。
ジャケットとベストの裾の重なりの分量とか、ベストの首周りの雰囲気とか。
ボタンの位置決めだけでどんだけ掛かったか。
さぁ~これから問題のピンタックシャツでございます。
くぅ~~~
衣装作りながら黒執事をエンドレスで流し、散々ちっちゃいお友達をお迎えするか迷い
お家に2人なら居ても良いかなぁ~とか
2人買って約7000円。
一日100円で「可愛いなぁ~」と癒されるのなら2ヶ月半くらいで元が取れる←サロンでイケメンに言われた。
とか、考えてお迎えする事にしました。
だって座るんだもん。。。。。。座らなかったら多分買わなかった。
でも、セバスに銀食器持たせたいから2人お迎えです。
sebasu.jpgshieru_20100515171833.jpg


いらっしゃる頃に興味が無くなってたらオークションに出しても良いかなと。
お人形関係苦手なので、どうなるか分からんし。


さぁ~なんか食べてラスボスと戦います。
その前にお部屋のお掃除だな。










