--年--月--日 --:--


見ぃ~っけ

2006年11月24日 20:32

出かける予定をしておりましたが、余りにも疲れており
予定時刻に起きても体が動かったので、キャンセルしました。
病院に軽くお世話になりましたが、いつも通りにお風呂入ってスキンケアして
ひたすら戯言シリーズを読みふけり、シルバーを直して。
と、言いつつ殆どをベッドの中で過ごしてましたけどね

電話して来られるのが腹立たしい。
こちらから連絡取りたい時は無視を決め込むクセに
心配してる風を装いたいのですかねぇ?
そう言う偽善的な所が嫌いなんですよ。
人間、基本的には人に嫌われたく無いと思う訳じゃないですか。
俺は自分の損得感情で動くのすら面倒な奴なので
人に気を使って何か仕様とか
人に奇を遣って何か私用とか
非常に面倒なのです。
自分のタメに何かするのすら嫌な人間が人の為に何かできる訳が無いのです。
常日頃マメならまだ良いのですが、突発的にマメになったり、事故的にマメに成られるのが嫌なのです。
なので誰に対しても適当だし、故に誰からも適当で上等なのです。

突発的に何かされると裏を読みます。
何もして無くても裏を読んでるので、俺にしたら何も矛盾は無いのです。
機嫌を取られるのも、期限を切られるのも、起原を掘られるのも嫌いです。
踏み込ませたのはこちらの油断ですが、踏み込ませ過ぎないようにバリケードを張るくらいには
頭の部位の切り分けは出来てるのですよ。
そう言う事をするのはウシロメタイか相手を莫迦にしたいかのどっちかでしょう?
この時、今、繕わなかったら収拾も補修も出来ないからでしょ?


あぁ~腹立たしい。
いつからそんなモンに成り下がったのやら。
思い当たる節が無い訳でも無いが、俺が考えてやる事じゃないな。
結構虫酸が走るんだよね。



久しぶりにオークションでツボなマントとケープを見つけて入札中。
デザインが俺が大好きなブランドさんで、尚且つこれからも季節に重宝しそう。
自分の中で今年はベルベットなので、良い感じです。
問題は終了時間に仕事が終わってるかって事。
携帯から闘わないといけないと思うとさぁ~
電波の途切れで落札出来無かったとか、非常に切ないから。
ケープを落とせれば、サロン・ド・Sからお借りする必要も無くなるし。
画像は欲しいです!>Sさん(笑)
頑張りますよ~



で、先日ローソンでエアギアのミュージカルのチケット販売のポスター見つけた。

何?!何?!何なの???

あのスピ君のいかにもメインキャスト的扱いのポジショニング!
でかいよ!主人公達よりもデカデカと写ってるよ!
。。。。。っ事はやっぱり出るのか。
出るんですね、出してにらえるんですね?!(そんな表現)
何?あれってもしや、本誌での扱いが余りにもだから
せめてミュージカルくらいは社長待遇とか?!そう言う事??
いやぁ~、お金払い終わって目線上げた所にそんなモン張ってあったもんだから
危うく「ぅぉい!!!!」とか突っ込みそうになりました。
流石にそこまでハジじゃない、恥は晒しませんでしたけど。
会場何処かと思ったらゼロか。新宿でショ?狭いな。
なのにガクトバリに高いチケ代。
行きませんけどね、流石に3次元にされたスピ君まで受け入れられる
大きな器の持ち合わせは在りませんので。
CM見てお腹を抱えるくらいが丁度良い。



どぉ~にもこうにも今の髪型に飽きが来てるので、気休めに前髪を少々切ってみました。
気分転換くらいにはなりましたかね。
分からんけど、適当に切ったから明日の朝に後悔してたりして。



『拍手お変じ』
自分はナチュラルメイクって信じてるんだけど人からはメイク濃いって言われる悲しい生き物。。。。。。
メイク時間に1時間近く掛けて何が悪いんだ!!ノーメイクじゃ、自分を認識してもらえない。○○○○M子
>>あぁ~それは俺も同じだと思います
  ライブ会場で発見されない最も有効な手段はノーメイクだと思います(屍)
  さすがにそんな事する勇気も、技量も持ち合わせちゃいませんけどね。

ステキですww
>>ありがとうございます(深々)


パチパチ下さった方もありがとうございます。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/95-98706a1a
    この記事へのトラックバック



