--年--月--日 --:--


意外と小さい物が好きです。

2010年05月13日 15:25

うるさいなぁ~
俺は黒が好きなんだよ!
見えにくいって?!老眼か?キヒ
落ち着いたんなら良かったよ。>バカ先輩へ


チキンなイケメンをサロンに連れていくために召喚された悟です、こんばんわ。
自分の失態でおごっていただいてしまった!
次の召喚で借は返します!申し訳無い!!!!

で、意外と言われますがちっちゃくて可愛いものは好きです。
ただ、その「可愛い」の基準がヅレてると思われる。





発売と再販が決まった黒執事のねんどろいどは可愛いと思う。
見た瞬間に

( д ) ゜    ゜ !!!!ヤバイ。。。。

サイズ的にもかなり好みです。
このサイズ、ヤバイ、可愛い。。。。。。

坊ちゃんなんて椅子にお座り出来る体が付属してくるの!
セバスなんて、なぜか坊ちゃん付属品に銀食器とタオルと
ソレを持てる腕が付いてくるんだから。
再販分に付けてやれば良いのに、ご主人様に付けられる辺りが主従関係なんですかね。
購入者を躍らせるつもりですね、分かります

でも、こう言うものを買い出すと収集癖があるので部屋がエライ事になる。
そして「ヒトガタ」は怖いので、あまり手元に置きたく無い。
お人形って怖いじゃないか?!
たまに目が合ったりして表情変わったらどうしよう?!とかせ戦々恐々とするのですよ。
ソレが嫌なので、絶対に手を出さない様にしているんです。
そして、キャラ物は住んでる部屋の美観を損ねると思ってるから置きたくない。
だって、埃被っちゃうし、ガラスケース必要だし、一個買ったら他にもってなるし。
しかぁ~し!今現在、ガラスケースの一番下が空いているんだよねぇ~。。。。。
でも正直悩んではいる。。。。。。なんで黒執事かなぁ~もう!
チャンセバのばかぁ!(八つ当たり)
これでX-JAPANがねんどろ化されたら、間違いなく買うんだけどさ。
だって可愛いに決まっている!


大きな物よりも小さい物の方が好みです。
可愛いと言っても、リプトンのおまけとか、アリス小物とか、スイーツのなんとかとか
リボン付けた林檎4個分の猫とか、ほっかむりしたウサギとかには全く興味がありません。
黒×ピンクの色合いとか、ラメとかキラキラとかにも興味が無い。
申し訳ございませんが、何処が可愛いのか、ワタクシには良さが解かりかねます。

あ、N.Y.SALADの芽キャベツは文句なしに可愛い!
うちに来てくれないかなと、いつも思う。
同じレベルでマザーエイリアンもウォリアーエイリアンも愛しています。
あの背骨のラインとか、ウォリアーの歩き方とか可愛くて仕方が無い。
小学校の時にフィギュアを本気で買おうとして、母親に全力で止められました。

いや!
でもなんで黒執事で欲しいと思ったんだ自分!
初音ミクもリンレンも可愛いと思わなかったのに!
あっ?!でも、化物語の暦くんは可愛いと思った。欲しいとは思わんかったけど。
イケメンがカットされてる最中ずっと、高枝切り鋏を買うことを強く進められ
高枝切り鋏を買わないなら同じ金額でねんどろいど買ってしまえと誘惑を受け
挙げ句、日本◎販のサイトで寂しがり屋かイッてる人のための「愛犬てつ(おもちゃ)」を買う話になり、
他に「癒し猫(てつと同類の動くおもちゃ)」までいるけど、どっち買うの?と
更に進めてくるセールスマンの様な話の展開を延々繰り広げて来た。
なんか一週間分くらい喋った気がします。
煩くてホントに申し訳ありませんでした!

次回は控えます。


話の展開がおかしいから!自分(イケメン)が黒執事を全部買えば、
高枝切り鋏分の元が取れるとか(お互い買ってんだから取れねーよ)

日本◎販なら一万で2本買えるから、二本繋げれば良いとか(長すぎるよ。。。。)

愛犬てつを買ったら、余りにも病みすぎて心配になるから、(こっちの世界へ)呼び戻しにいくとか
(そうなる前に来いよ※てつは普通の愛玩用のおもちゃです)

高枝切り鋏と巨大ハンマーと白線引きがある家がどうという前に、それは「王子的」に問題は無いのか?!とか

カオス過ぎて大分疲れた。
でも久しぶりに爆笑したから良いです。



要はセバスと坊ちゃんをお迎えして良いのか、自分と戦っているという訳です。
わぁ~~~!!!!でも、可愛いんだよぉ~
お座りしてるのが可愛いんです。
一体だけならセバスで十分なのに、坊ちゃん居ないとパーツが揃わないとか何事?!







