--年--月--日 --:--


何とかかんとか

2010年05月10日 01:01

拍手、ありがとうございます♪
拍手だけでも嬉しい(>_<)

一日ひたすら縫って、切って調整してジャケットは形になった。
そして、エンドレスで黒執事を見ていた。
なんだ、コイツ?!セバスチャンて言うのか?!作画綺麗だぞ!顔なんでこんなに綺麗なのよ?!
コレをやるのかと思うと、結構凹みますね。
もう少し面長になりたい。。。。。
無い肩幅を出す為に、パット二枚仕込み(笑)
シッポまで仮縫いしたけど、シッポの長さに迷います。
そして、開き方にも迷う。
どうしようかなぁ~。幅もう少し出そうかなぁ~
ミュージカル見てるからシッポは踵までと思ったんだが
原作寄りに作ってるのでかなりのツバメです。
だって、原作、モーニングっぽく無いんだもん!
あんまり長いと翻り方が気に入らない気がする。。。。。。
明日でジャケットは終わるので、今度はボタンに迷う。
使おうと思ってたボタンは良いんだけど、後一回り大きいのが欲しい。
もしくは一回り小さいの。
無いんですよ、廃盤だから。
カフスのボタンと身頃のボタンを同じサイズにするのは何となく嫌だし。
全部違うのを付けるしか無いかなぁ~。
一応、候補はあるので明日見に行く。
ボタン代、まぁた掛かるなぁ(^_^;;
ここでケチると見栄えが良く無いし。
メタルのボタンて高いんだよ!
昔の楽さんの衣装作った時に、32個も使ってエラい目に合ったし。。。。。。
どうした物か。

何とか目処は立ったので、ベストを今週中に上げる!
問題のシャツに時間掛けたいと思います。

今日でミュージカル黒執事、東京公演楽日ですな。
未だに死神派遣協会の歌が離れない。

その3!
諸経費は月末に清算を

その4!
ハンサムに会えば、その日有給よぉ~

その5!
笑顔無く無愛想に仕事して

その6!
定時に仕事辞めて合コンだぁ!


始終、高枝切り鋏の作り方を考えている。
大分やる気になってますが、どうした物か(笑)
前髪早く伸びろぉ~~~!

拍手のお返事畳みます。
>>カヤさん
見たよ、3回(笑)
一日に連続観劇したのなんて初めてですよ。
結構面白かったし、グレルが本物過ぎてかなり笑えた。
衣装見たかったから、ひたすら双眼鏡で覗いてましたよ(笑)
スポンサーサイト



