--年--月--日 --:--


さぁ~やってみよう!

2010年05月09日 01:12

いや、これさ、何?
俺、何したのよ?

そりゃ、小学校から頭振って
良い歳してコスプレしてて、
見た目妖怪で生きてますけど、コレ、酷くない?
姓名判断ジェネレーターやったら。。。。。







スクリーンショット(2010-05-09 0.39.56)





遺書って。。。。。。。
何?!もう書けと!さっさと書いとけと?!
いや、書いても誰も読んでくれる人居ないんですけど。

でもさ、本名でやったら「玉の輿」だったのに、何このギャップ?!
「悟」ってそんなに駄目な名前なの?
結構、もう使い出して長いんですが。
なんか切ないですね。
きっと、早く死神やれって暗示ですね(思い込み)
高枝切り鋏振り回せって話ですね。7:3になれって話ですね。
お迎えが来るってことですか?!
シネマティックレコード見られても、「こいつ碌な事してないな」って絶対言われる。。。。。。
で、間違いなくそのまま狩られるな。


無駄口叩いてないで衣装作ります。
あぁ~シャツ、やだ。





