--年--月--日 --:--


速報的な感じでDTB

2010年05月05日 03:15

拍手ありがとうございます。
毎回励まされております。


先日の撮影会のデータを頂いたので速報的な感じで。
何が凄いって、レタッチしないでも出せる画像が多い事。
多少肌質は弄りましたが(弄ってないのもあるよ)、色合い、コントラストは変えてません。

dt16.jpg

もめぇ~、これ、昔取った何とかとしか言いようが無い。
見る人見れば元ネタと言うか、俺が三次元のコスばかりしていたのがバレバレですね。
dt12.jpg

これなんてただの、FFのキャラみたいになってますよ。
暗い所だからって油断してはいけません。

dt15.jpg

とにかく体格差に気を使って頂きました。
俺が160cm台の身長と、肩幅があればもっとバランスが良いのに。
まりアンバーにはホントに気を使わせました。


dt13.jpg

ワイヤー12m持って行きましたが、もう少し欲しかったな。
本数が必要だと思われます。
結局滑車は使わなかった。

dt14.jpg

この影の感じが好き。



本日は明日に備えるべく、サロンで襟足とトップを軽くしてもらって参りました。
試しにいろいろメイク試したけど、割と掴み易くて良かった。
GW最後の日は家でノンビリとはいかないので、最後まで遊び倒して来ます。
体力なんて無いけどさ。
スポンサーサイト



