--年--月--日 --:--


今日のテーマは片思い

2010年05月03日 23:52

シェア撮行ってきました!

思いの外明るいスタジオで、暗いとこ、暗いとこばかり探した(笑)
ご一緒くださったカメラマンさんの腕が良いので、暗くても物凄く雰囲気の良い写真が在り過ぎて選びたくない(笑)
何あの、影の入り方!
誰?って言うか何?!この生き物、妖怪?と言うワタクシめをジェット・リー(アクション的な意味で)にしてくださった。
イベントでキャッキャッするのもたまには良いけど
集中して作品を作っていく
雰囲気を重視して撮る方が自分には向いている気がします。
カメラマンさんと自分と合わせる友人との
良い意味での戦いと言いますか。
ちょっとずつハードル上げないと伸びないし、
そうやって撮ってる方が楽しい。
単に人混みが大嫌いって話しもありますけどね。

でも黒はやっぱり難しい。良い具合の汚し方がまだ掴めない。


見渡す限り、ほぼ全カメラマンさん方がアンブレラ持参で
なんだこの重装備!そしてレベルの高さは?!と
ちょっとキョトンとしました。
勿論、ご一緒頂いたカメラマンさんも持ってきてくださってましたが
敢えて使わずに雰囲気重視で撮ってくださった(>_<)
また今回も、自分ピンぼけ推奨。
いや、だって居た方が良いけど、ピント合ってたらなんか違うんだもん。
しかも合わせしてたまりアンバーも同じことを言っていた。
譲り合いすぎ。
寄られると「離れてください」と言っていた。
の、割りにまりアンバーはウーパールーパーになったり、仮面をあやしたり、ピンクのモジモジくんで熱い視線を送って主張してきます。
でも、彼女の恋は実らない。
妖怪はどんなに熱い視線をもらっても、絶対に視線を合わせることはありませんでした。
挙げ句の果てに後ろから、何度が仕掛けてチャッキーになっていました。
アイムチャッキー!
主催者さんの中に以前からお会いしたかったレイヤーさんがいらして
物凄く驚いた!
挙動不審に大好きですを連発してきたので
絶対に怪しまれていると思う。
本当にすいません!
だってまさか会えると思わなかったんで。
「悟が突行かけた」と驚かれまして。
はい、普段は割りと色々冷めてますが
動くときには周りが予想だにしない俊敏な動きを致します。


お陰で今現在、頭が痛い。
帰りの電車で、頭痛と気分が悪くなって
家に着いたら即、ベッドにバタンした。
小一時間寝たら、ちょっとまともになったので
お客様を迎えするべくお掃除した。

GW半ばにして体力が無いだと?
まだ詰まってるから!
治れ!

玄関開けたら静ちゃんが居れば治る気がする。
スポンサーサイト



