--年--月--日 --:--


有意義に歩き回った!

2010年05月03日 00:04

Kさんにお付き合い頂き、デュラの聖地巡礼してきた!
今日学んだ事、「シャノアールを見つけたら入る」(笑)


先にアリス見てから回ろうとしたんだが、早い時間は吹き替えしか無かったので
夕方の席を確保して巡礼スタート!
順不同です。
詳細な場所の記載も控えてます。
再現性重視もあまりしてないのであしからず


2話で「粟楠会の四木さんが黙っちゃい無いんじゃないかなぁ~」って駄々捏ねた(笑)おっさんを
しずちゃんが投げた路地。
丁度、自販機の前辺りですな。
2010050210210000.jpg



7話で臨也が静ちゃんを見下ろしてた駐車場。
電線に止まる鳩が怖い。。。。
臨也とシズちゃん


同じく7話で静ちゃんと臨也が追いかけっこしてた通り。
追いかけるシズちゃん

で、宅急便のトラックにドーーン!てした出口
宅急便屋さん、臨也にお金握らせられてたけど、大丈夫なのか?
結構細い通りです。

トラックとどーん

ご存知、露西亜寿司。
ここ見ると条件反射でサイモン探しますよね。

2010050210350001.jpg


帝人達が学校帰りに寄ったり、静ちゃんとトムさんが休憩してる公園。
今日はバンギャの皆様が集合されてました。
JRのブクロの駅からはここが一番近いのかな?

休憩場所



臨也が女子校正三人組の携帯を笑いながら踏んでた駐車場前。
ここで笑ってたら結構うるさい(笑)
結構小さいです。
携帯を踏む駐車場

向こうから帝人達が覗いてます。
2010050210520000.jpg



上の駐車場前で、臨也に毛刈り(笑)されたチーマーが仲間を連れて来た所。
そこでサイモンが降りてきたビル。
飛び降りて平気な高さじゃございません!
2010050210530000-1.jpg

麻雀の看板辺りに帝人達が居ますな。
2010050210540000.jpg

静ちゃんの頭を殴って吹っ飛ばされたチーマーの(恐らく)着地点。
結構な高さまで飛ばされてますね。
2010050210560001-1.jpg


静ちゃんがミントちゃん(笑)と付き合ってると言い張る男を投げたソープ前。
2010050210550000.jpg

この辺りまでは結構隣接してます。
ちょこっと移動すると大体繋がる感じ。



来良学園。
実際にはビルとかマンションが立ってます。
手前に見えるのが通学路の六ツ又歩道橋。
2010050211530001.jpg


六ツ又歩道橋の手前の歩道橋上。
2010050211580000.jpg



矢霧誠二を杏里が呼び止めてた歩道橋横。
2010050212000000.jpg

ここ、六ツ又歩道橋じゃにないんですね。
反対側にあった。
補修されてるけど、映像では綺麗になってました。



ま、今日はこんな感じで。
他に行った場所の方がお気に入りだ笑)
でもその方が楽しかった♪
また後日続き出します。


明日はDTBで合わせです!
頑張るぞ!




