--年--月--日 --:--


明日から

2010年04月30日 00:30

実家にトンボ帰り打って来ます。

自分メモ

・靴を取りに行く

・タイピンパーツを買いに行く

・ワイヤーを買いに行く  

・滑車を買いに行く

・実家に帰る(ここ重要なのに忘れそう)


あぁ~忘れそうだ。
3日までにワイヤーと滑車は欲しい。
5日までにタイピンを直す時間が取れるのか。。。。。

GWを全力で楽しむ為の必須アイテムなんです!

おばよ!アナタがたよりだ。
なんとか一日でジャケットだけでも型紙上げて下さい!
後は追々でも良いから!
せめてジャケットとベストを!
ウィングシャツはどうにかなるかもだけど。
ピンタックって入れた事無いけど、畳みながら縫えば良いんでしょう?
きっとMさんは知ってるはず。教えて!!!

そして病院で薬をもらって、2日はアリスと巡礼

シズちゃんを捜す旅に出る!

3日は更に死んだ魚の目をした契約者になって来ます。

アンバーがいるんだぜぃ♪
タイツなんだぜぃ♪
嬉しい!!!!!

襲撃するなら3日の夜からでお願いします。
多分4日は死んでるからちょっとお出かけするくらいで終わっちゃうかも。
でも、ダラダラしましょう~途中で、数十分サロンに行きますけど。
5日。召還して頂いたので、それっぽい感じで行けば良いんだよね?と
勝手に「空気の読める子」を装ってるんだけど(笑)
前日にサロン入れてるよ(笑)

6、7、8日に現実に戻され、9日は念願のカメラマンさんによる撮影の予定。
DTBはこの人に!って決めてたんだもん。
ロケが良いなぁ~ロケハンしたい。
それからは、とにかく黒執事作ります!
29日までに絶対に間に合わせる!
初出しがお城なんて素敵じゃないですか!
まだ参加出来るか分からんのだけど、それも見通し立てないと出来ないからやる!
禁断のセンターパートになります。。。。。。。死ぬ程似合わないせんターパート。
ガクコスの時ですら「どうしたの!」って言われたセンターパート。
踏み入れては行けない髪型、センターパート。(何回言った?)
ってくらいに似合わないんだぁ!!!!

そんな事言ってても始まらないでの、全力で作ります!




