--年--月--日 --:--


やるなチロル!

2010年04月28日 16:45

アップルパイが好きです。
甘いものは余り得意では無いんだが、
・割と果物が多め
・甘さ(かなり)控えめ
・バナナが入って無い
なら、クリーム類でも平気。
ホットアップルパイは特に好きです。
生クリーム付けて食べるのが好き。
女性はサツマイモが好きだと良く言われますが、むしろ好きじゃない。嫌いに近いかも。
それに栗もそんなには好きでは無い。
スイートポテトにも焼き芋にも、栗のモンブランにも全く興味が無い。

チロルの新作だろうと思うんだが、コンビニよったら
「アップルパイ」が出てて、試しに買ったらイケルはコレ。
パイのサクサク感とシナモンの香りが丁度良くて好き。
チロルの一番はキナコだと思ってたんだけど、このアップルパイも捨てがたい。
チロル、最近凄いよな。味云々は別として、何故チョコにする必要がある?!って言うこのチョイス(笑)

・抹茶(モンドセレクション取っただけはありますね。出来が良い)
・あんみつ
・きなこもち(完成度たっけぇ~なぁおい!)
・北海道チーズ(チーズ感強すぎ)
・生クリームヨーグルト(無し!却下!おいしくないでもチロル!って感じはした)
・紫芋(コレも悪く無かった)
・淡塩バニラ(イマイチ)
・パンプキンタルト
・あまおうたると


キャラメルタルト
男豆腐店チョコレート
この二つは食べてみたいな。お豆腐のチョコってどんなんよ?(笑)
でも30円台はちょっと高い気もします。
チロルの癖に生意気だ(笑)
アップルパイは少し買い溜めして、疲れたら一つ食べるのに丁度良さそうです。


そう言えばGWの予定が埋まった。
忘れるのでメモ代わり。

29日 アフタヌンティに行く
30日~1日 実家に帰ってパターンの改変
2日 アリス見て聖地巡礼
3日 撮影会でDTB
4日 どっかのMが付く人に襲撃される
5日 なんか見てくる

全力で遊んでるな、俺。
型紙引きにしか実家に行く意味ないし。
やっと巡礼出来る!!
行きたい所をヴューアーで確認しまくってます。
巡礼用地図作った(笑)
エヴァで年表作って以来の力の入れよう←年表作って映画に行った
偏りがあるのはほぼ、静ちゃん絡みの所だからです。
だって気になるんだもん。
かなり広範囲なので歩き易くて動き易いカッコは必須。
携帯で写真撮ってくるんだぁ♪
載せられそうなのはここにも出すので。
鉛中毒になると本気で信じてる静ちゃんは可愛い。






で、現在鼻水が止まりません。
片手が常に鼻の上。
何?!アレルギー?風邪?!

明日はどうしても行きたいラウンジ!
両手使えない上に下向けないってどうしろと?
止まれぇ!!!!

スポンサーサイト



