--年--月--日 --:--


昨日のうなぎ弁当を夕飯にしました

2010年04月27日 01:18

本当です。
買って来て下さったのは結構なんですが賞味期限が25日って。。。。。
危ないだろう?!浜松で買ったらしいけど。
捨てるのもなんでしたので、一応温めて少しだけつまみました。
多分平気なはず。
俺の胃は「悪い」のであって「弱い」わけでは無いのです。きっと。


昨日のデータを「ま」の中の人がもう送ってくれたので
速報的な感じで。
仕事早くて驚いた(笑)





dt1.jpg

もうホントに自分自身に「どうした?!」と言いたい。
なんでここまでキツいラインを下に引いたんだろう。。。。。。
全体的に横長に引いてるし。
でも覚えてないんだよなぁ~
来月はもっと気合い入れます。
今考えてみると、髪のセットの記憶もあんまり無い。
おかしいなぁ~。
何があったんだろう、俺の記憶!

dt8.jpg

もうただ、「ぽかん」としてる(笑)

dt6.jpg


dt10.jpg

相変わらず死体写真が好き。


もうねぇDTBは暗めの写真の方がカッコいい!
俺の顔がどうのとかじゃなくて、顔に影がある方がカッコ良かったりするんだよ!
いい加減にサイト構築してそう言う写真を載せたいんだがね。
今週中に写術師からもデータ来るんだけど
ワイヤーとナイフで遊んで来たから良い写真が結構あるんですよ。
雰囲気壊したく無いから、あんまりレタッチしてないのもあります。
良いんだ、俺の肌が汚いのは俺が悪いんだ。
でもつるんとしてて綺麗な写真が良いときとそうじゃない時があるんだ。
ついでに15cmのヒールも履きたく無い。
今回は靴の修理が間に合わなかったんでこっちでやったけど
来月の撮影会はアンバーの方が俺よりも身長ありますが遠近法で頑張ります。
ヒールは持って行く気なので、並んだりする時だけ履くってのも考えてるけど
基本的にバランス悪いし、動いた写真撮れないし面白く無いから履かない。

黒はラビやってた時とまた違う楽しさがあります。
以外とラビやってた時って大槌もあったから動きが取れない所もあったけど
黒は動いてなんぼ。
それに基本的に街中が多いからロケーションを選ばないし。
廃墟とか廃屋とかビル群とかそう言うのでいけるのがまた楽しい。
来月の為にまだまだ精進あるのみでございます。


アオマメイヤホン。
高音にに強くて、低音に弱い。
低音が好きなので、高音ばかり拾われるとシャカシャカ音で耳がムズ痒い!
スポンサーサイト



