--年--月--日 --:--


アオマメイヤホン

2010年04月25日 23:45

イベント行って参りました。
未だかつて無い事ですが、ワタクシ


自分が朝、どの様にメイクをしたのか何故か記憶にございません。。。。。。


シャドー乗せた所までは記憶にあるんだが、アイラインからマスカラまでの流れの記憶が無い。
良く思い出せば、確かに何故かまマスカラの段階で変な事してた様な。
まぁ~、撮影には大して影響も無く、ここはこうした方が良いってことが
分かったので問題無いんだけど。
なんでだろ?
ちゃんと予定通りに起きて特に寝坊した訳でも(その時点で)眠かった訳でも無いんだが。
自分がイベント当日のメイクで何をしたら良いか分からんくなるとか
覚えてないなんて事殆ど無いんだけどなぁ~。
モヤモヤ病とかか?アルツ?!あり得るそうでやだなぁ。

イベント自体は混み合う事も無く、良いライティングポイントを見つけたので
スイッチの入った写術師が沢山撮ってくれました。
さぁ~すが♪今回も良い色合いに雰囲気的に影の入り方が好みな写真を撮ってくれました。
データが楽しみ♪
久しぶりに相方にも可愛らしいアリシアさんにも撮って頂きまして
ありがとうございます。
どっかの誰かさんは、人をFFの隠しキャラでもあるかの様に
違う作品かと思う様な写真を撮っていた(笑)
アレは、あれで好き。ありがと。
動きのある写真とか、ワイヤー使った写真はやっぱり楽しいです。
ナイフ作って良かった!
動いてなんぼ、暗くても、顔があんまり写って無くても
イメージに近い雰囲気が出る方を優先します。
顔が出るのが全てじゃ無いし、必要だったら出します(^_^;;

アフターはバラバラ解散だったから、写術師と久しぶりにとんかつ食べて来た♪
久しぶりにお肉!ちゃんと完食しました。美味しかった。
分解して無音になったイヤホンを新調すべく、見に行きまして。
最近は色んなデザインあるのね。
音よりも見た目を重視してアオマメなるメタリックなロイヤルブルーにしてみた。
きっとこれで音漏れも少なくなったと思う(笑)
その後はホントにイベント後?!ってくらいに
ゆったり色んな事話しながらお茶して来た。
いやぁ~、最近のネズミの国はヤルナ。
基本的にネズミの城はあまり興味が無いから、ネズミの国に詳しい写術師からの話で
色々教えてもらっておもしろがってるんだが、今日見せてもらったイースターの卵のチャーム!!!
コレ良いわ。可愛い。

12458535.jpg

ネズミの国のグッズを欲しいと思う事は無いんだけど
(基本的にキャラ物は苦手)
非常に失礼な話なんですがキャラの「顔」が出てなくて
卵としてのデフォルメされたシルエットとカラーリングがツボッた。
ディティールの細かさも素敵。良く出来ていらっしゃる。
あの重さもしっくり来た。
公式も見たけどちょっと心が躍ったので(笑)写術師にお願いしてしまった。
(ホントに次回行くときで、自分の時間を取られなければで良いからね!)
ドナルドさんとイカレ帽子屋にしようと思ってたのに
黒ミッキーさんとイカレ帽子屋さんの色の感じが素敵に思えて仕方無いので
いや、間違いなく「黒って色が好き」って言う黒好きの性だと思うんですけど。
黒×カーキをお願いしました。
自分で行けよ!なんですよね。分かってるよ!
そうなんだけど、まだあの人混みに紛れる勇気が無いのと
舞浜に降り立った瞬間に「この世界から浮いてる」のが良くわかるので
どぉ~も近寄りがたくて(^_^;;
勇気が出たらいつか行きたいとは思っているよ。

データ頂いたらが図出します。
死んだ魚の目が出来てると良いなぁ~






スポンサーサイト



