--年--月--日 --:--


大分スッキリした。

2010年04月23日 00:36

大分愚痴って来たからスッキリした。
お付き合い、ありがとうございました。
やっと水分補給の美容液も変えたし、乳液もらったぁ♪
うん。大分良い感じだ。
Gwはいらはると良い。
酒はある(笑)
あ!俺、帽子屋さんに行きたいです!

で、アレどっちかって言うとウルトラマン怪獣じゃね?
色のついた肉襦袢(チャコールグレー)の背中にdefの棘デザインブレスの巨大化版くっ付けて
(要は魔女イデアの後光の色変えた感じ)
胸に弍号機の頭に付いてるカニみたいな目ぇ~付けてんだと思う。
あの微妙なだぶつき感は何なんだろう。
あっ、そっか!背中にファスナー付いてますね、間違いなく。
ウルトラマンは何処に居る?
ゴジラと言うよりもウルトラマン怪獣だ。
どっちにしても円谷プロにいつから入られたんでしょうか?
登場シーンを動画で見たら一晩笑っていられる気がする。
昔はもう少し美的感覚あったと思ったんだけど
特撮の衣装会社が作ったらしいけど、明らかに「敵キャラ」のすぐにヤられる怪人ですよね。
爆笑か失笑かどちらかだって言われたけど、ごめん俺、ポカァ~~~んだった。
えっ?何コレ?何故着た?
昔くらいの情熱があってもアレは無しだわ。
いっそ顔も隠してしまった方が潔かったんじゃなかろうか。
しかもまたあの人、ワタクシの近辺にお住まいになられたようで。
なんか切れない縁だわ。
飲みに行った帰りにでも遭遇したらイタタマレナイ。。。。。。

ライブで良く叫んでいらっしゃる言葉を違う意味で送りたい。




どぉ~したぁ~?!Gackt!!!




明日は明石焼食べに行くんだい!
スポンサーサイト



