--年--月--日 --:--


フっと気付いた事。

2010年04月22日 01:40

そう追えば最近「癒しをくれ」って言わなくなったなぁ~
かと言って、充実してる気もしてないんだけど
少なくとも、衣装作ってれば楽しいし、コスしてれば楽しいし
色んな人が家に来てくれたりもするから楽しいし
アレ?これはリア充と言う物ですか??
分からんけど、昔程癒しをくれとは思わなくなったなぁ~。
会社の殺伐加減が無くなったからかな。
今の会社も皆で仲良しとかではないけど、必要以上に干渉されないし
細かい事言われないし、何が良いって上の後始末とか裏で話通すとか、根回しするとか
影で面倒な評価をされないのが良い。
前の会社は裏で何言われてる分からん上に、気に入られないと何も出来ないし
逆に何かすると潰されてたからなぁ~。
辞めて良かったと未だに思う。
する必要が無いから気楽なんだな。
お給料は下がっても、精神的な安息を優先します。
前の仕事続けてたら体は壊したままで、精神的に毎日疲れて自分の時間もないし
コスも殆ど出来ないしで、面白い事があんまりなかったからね。
お金は良かったけど、それだけじゃ人間やっていけない事もあるんだわな。

今は衣装作りたいだけ作れるし、一人で住んでるから文句言われる事も無いし
かなり気楽なのは確か。
収納が少ないとか、後片付けが疲れて出来ないとか、節約するのが楽しいとか
そう言う事はあるけど不満は無いかなぁ~
強いて言えばもう少し貯金額を増やしたいくらいで(笑)


銀魂舞台挨拶、玉砕しました。。。。。
販売2分前からコンビニの端末の前で張ってたんだけど
開始直後に売り切れたらしい。。。。。
10時になっても販売中にならんかったのに。
ぴあの会員優先も、一般の先行も落ちたぁ~~~
初日は行くのでそれで良しとします。
ある意味、Gacktよりも気合い入れてたんだけど。


悔しいので、燕尾の生地が余ったらシズちゃんのベスト作ろう。
不貞寝だ。

スポンサーサイト



