--年--月--日 --:--


笑われた(おばに)

2010年04月20日 23:25

物凄く面倒な事が片付いたので、模様替えを決行しました。

邪魔な物が片付いたのでいらん物取っ払って
前から付けたかったカーテンレールを付けた。
取っ払った物はリビングにオブジェ化して置いてやる。
マンション設備品だから捨てられないんだな。
大槌を二つ、何処に仕舞おうか迷う所ですが。

寝室との仕切りにカーテンを付ける。
これで、「開けたら出入り禁止にする!」扉が片方解禁されます(笑)
遮光じゃ無くて良いから透けない程度に厚い生地買って来よ。
カーテンも一気に洗濯したいし。
GW前に洗濯して、家を空けてる間に干しておけたらベストなんだけど
朝の光で目が覚めるなんて、考えただけで恐ろしいのでタイミングを考えます。
光嫌い!目が痛くなる!灼ける!蒸発しちゃう!
カーテンレールを付けるのに、壁に釘を打たないといけないし。
押入れにPCの箱も片付けて、場所も空ける。
欲しい家具が3つ程ありますが、纏めて買うとエラい額になるので
一年に一個くらいの割合で揃えられれば良いなぁ~
IKEA行きたい。

おばに、スィングシャツの型紙を引きたいって言ったら笑われた。
「あんたはいつもおかしな物作ってるわよねぇ~おばちゃん、そんなのテレビでしか見た事ないわよ」
最近じゃテレビで見るのも稀ですよね。ホント、すいません。
型紙さえあれば、今日のこのストレスも行き場があるんだが
如何せん、自分じゃ改変出来ないので(成功しない確率の方が遥かに高い)
今週はおとなしくしてます。出来るか疑問だけど。

日暮里にも仕事終わってからじゃ間に合わないし、生地も買えねぇ~~!!!!

舞台挨拶の先行に落選したので、明日の先行に走ります!!!
会社抜ける許可も貰った!!!





スポンサーサイト



