--年--月--日 --:--


やめてくれ。。。。

2010年04月19日 05:15

久々にゆったりした週末で何も作る予定も無いし
寝たいだけ寝て
お風呂入ってエステして
本読みながらぼぉ~としてました。
ただ、お風呂はなぜか貧血っぽくなり勝ちだったから加減して入ったけど。
10分入ったらもう気持ち悪くて
ベッドでグだぁ~として
また入ってグだぁ~としての繰り返しで
余計に疲れちったよ。

処理しないといけない事があったから連絡入れて
取り敢えずの予定たてて
早めに寝たんです。

処理しないといけない大本命が26時にメールしてきやがったお陰でしっかり目が覚めて寝られなくなりました。
で、これ書いてる。
お薬飲んで効果が切れてそのまま寝られた状態を起こされた為
途中覚醒には効かないんです、お薬が。。。。
もう寝られないどころか頭グラグラで、寝たいのに寝られなくて最悪だ
このまま二時間そこら無理に寝られたとしても起きた時に
頭グラグラ、足元ふわふわは確実なので
早い段階で午前半休申請した。

ホントにあの馬鹿最低だ。
自分の事しか考えてない上にお金に汚いって
ホントにチッサイよなぁ~何処へ行こうと勝手ですが突然二桁のお金を要求される謂れがありません。
国内だろうと国外だろうと好きに行けよ。
資金源に俺を使うな!


安眠妨害は俺の中の死活問題なんだよ!
親しい友人ならまだしも、なんで器の小さい奴の為にこっちが被害被らないといけないわけ?
慰謝料と賃貸料金請求したいのはこっちだっつーの!

バルスだ!バルス!


駄目元で薬飲んで寝ます。
あぁ~今日は夜もお仕事なのに。。。。
火曜に会うと思うと気が重い。。。。



バルス!!
スポンサーサイト



