--年--月--日 --:--


寒いよ。。。何この季節。。。。。

2010年04月17日 03:12

本っっっっ気で寒いんだけど、何?!
うちは風通しが悪い事で定評があるので?夏は暑く、冬は暖かです。
今年の冬もエアコン入れずに過ぎせた。
入れてもトータル1時間くらいじゃないかな?
ソレ以外はあんか抱っこしてるだけで十分なのだ。

仮面も作り終わったし、床の汚れも拭き取ったし
後は明日お客様が来るまでに掃除機掛けたら完了です♪
さすがに夜中にガーガーやるのは気が引ける。
トントン、ガチャガチャ散々やってるんだから今更って気もしますけど。
ひたすらデュラを垂れ流しています。
すっかりハマっております。
ついでに、気に入ってるデュラもDTBも友達が描いてた。。。。。。
おい!早く言えよ!
原画描いてるなんて知らんかった。
しかも2作品とも俺のお気に入り。
ついでに宣伝、DTB2stシーズンの7話にも友達が声優で出てます(笑)
あ、二言しか台詞無い男性です。
でも、良い声してるんだ。素の声もかなり渋め。
どぉ~にまだデュラは流行もの感が拭えないので、落ち着いて来たら
シズちゃんやろうかとも思ってます。
持てるのなら自販機かポスト、最低限「とまれ」の標識を手の型に歪ませたの持ちたい(笑)
ま、どのタイミングで金髪にして更に短髪になれるのかが問題だけど。
大台になる記念にでもしようかね。
あのスラッとした長身のシルエットが大好きだ。
しかも「キレキャラ」なんて俺にもってこいじゃないですか!
苦虫かみつぶした様な顔してれば良いんでしょう?得意です。
既にこの黒髪にも飽きて来てるので、ジギーまでは我慢する!
でも黒やりたいから我慢する!
ブクロに買い物に行くと、サイモンとか探してます。
近くにシズちゃん居ないか探している。
新宿は西口に行かないと臨也氏には会えないんでね。
昔仕事してた会社の近くにオフィスですか。
早く巡礼したい!
もう少し暖かくなったらやろう!!!>神夜さん!

明日は急遽お客様が見えるので、早く起きられたら
日暮里を流して黒執事用の生地を買って来たい。
薄っすら地模様入った生地なんてあったら良いなぁ~。
作る物無いと夜が暇で仕方無いので
ファントムハイブ家の紋章ってまだ売ってるの?
型は分かるので何ならワックスで彫り出してシルバーで作るか。
取り敢えずジャケットから?いや、ベストだな。
生地の買い出しは今月中に終わらせたいです。
材料がアレば後は早いんだ。
GWに実家に行ってシャツの型紙引いてもらおう。
スポンサーサイト



