--年--月--日 --:--


部屋が新築の匂いだ。。。。。

2010年04月15日 00:34

窓を変えてもらったのは良いが、未だに臭い。
引っ越して来た時と同じ匂いがする。

仮面の塗装をしてる訳ですが、局面用のマスキングテープが
どぉ~~~~も上手く使いこなせない。
結局、雷マーク(?)だけ塗装終わり。
塗装嫌いだ。
絶対にライン通りに出来ないんだもん。
局面用を張り切って使ったらイマイチ過ぎてどうににこうにもだったので
全部取って、研磨し直してもう一回。
明日お口を作ってあげる事にした。
メイクもチョコチョコやって、なんとなぁ~く出来た様な出来ない様な。
あんな三白眼になんてなれるか!
元々つり目じゃないしなあ~
お絵描き感覚で顔に絵を描けば良いのね、そうね。そうですね。
前髪もちょっと切ったし。
やっぱセバス仕様にしておくと長過ぎるんですね。
観念して切りました、それでも黒よりは大分長い。
黒執事終わったらもっと切ろう。
明日で全部完成(予定)なので、週末に行ければ生地買いに行こう。
体力的にお家で養生の可能性もありますけど。
日暮里で安く変えればソレに越した事は無いんだが。
ベストに燕尾にインナーまで作らんと駄目だろうなぁ~
前のあのプリーツみたいなの付けないとだろうし。
シャツ作るのも嫌いだ。。。。。薄い生地嫌い。
型紙いらんと思ってたけど、駄目そうだなぁ~。
帰れる日が無いんですけど。。。。。。自分で引ける気がしない。
まぁ~なんとかなるでしょ。はい。なんとかね。



コメントとトラックバック外しました。
拍手にコメントでお願いします。

拍手だけでも励みにしてます。
ホントにありがとうございます。
コス画像もまた出して行きますので何か一言頂けるとホントに嬉しいです。

廃工場で撮ってもらったラビさんの着納め


dg7.jpg

この時点で鳥肌物の寒さ。


dg33.jpg

こんな物にも登って来た♪

タトゥーVr出来て満足です!
またここがあったらDTBで行けたら動き易くて楽しいなぁ。





